こんな時こそ郵送修理を!お困りの際は、スマートクリアイオン札幌藻岩店へ

こんにちは。

スマートクリアイオン札幌藻岩店 長壁です。

ついに昨日、関東の7都府県で緊急事態宣言が行われましたね。

この間、北海道で行われた緊急事態宣言と比べてもより深刻な状況になると思います。

状況を悪化させない為にも、今はひとりひとりが意識をして「おうちにいること」が本当に大切だと思います。

北海道札幌市は、早めの対策が功を奏したのか、登校がOKになったりと今のところ状況がとても改善されていますね!

ただ、またいつ新型コロナウィスルが暴れ始めても全くおかしくない状況なので、油断せずに不要不急の外出は出来るだけ控えるよう私も気を付けていきたいと思っております!!

こんな状況でも、スマホやiPhoneが故障してしまったら、大変困ってしまいますよね。

でも、外出はちょっと気が引けてしまう。。。

そんな時こそ、「郵送修理」をお勧めいたします!

スマートクリアは郵送修理も行ってます!

「今の状況で来店するのが少し気が引けてしまう・・・」

そんなお客様にも朗報があります!

スマートクリアイオン札幌藻岩店では、来店修理だけではなく、郵送修理も承っております!

郵送修理と聞くとなんだか面倒くさそうなイメージがあると思いますが、
そんなことありません!

意外ととっても簡単な流れになりますので、サクッと紹介いたします。

まずは、お電話もしくはメールにてご相談か予約をしていただいて、
詳しく店舗スタッフと事前確認を行った後に、
端末を郵送していただくだけ!!

送って頂いた端末が午前中に届いた場合は、
最短でその日のうちに修理をし即日発送が可能!

次の日にはおうちに戻ってくる流れとなります(*’ω’*)!

※端末の種類や故障状況、お住いの地域によって異なります。

もちろん、スマホやアイフォンだけではなく、iPad(アイパッド)やゲーム機などの端末故障も郵送修理を承っております!

送り方がわからなかったりなど、どんな事でも丁寧にご説明ご対応させていただきます。
お困りの際は、まずは札幌市南区にあるスマートクリアイオン札幌藻岩店へご相談くださいませ。

▼郵送修理の流れについて詳しくはこちらをご確認くださいませ

https://www.iphoneclear.jp/flow/mailing/

故障のことならスマートクリア藻岩店へご相談ください

スマートクリアイオン札幌藻岩店にWeb予約+LINEお友達登録で1,100円OFF画像

住所 〒005-0802  北海道札幌市南区川沿2条2丁目1−1イオン札幌藻岩店1階
電話番号 011-206-4627
※一定品質管理の為、部品販売の営業連絡は固くお断りしております。
営業時間 10:00~20:00/年中無休
支払方法 クレジットカード、iD、nanaco、QUIC Pay、paypay

icon-chevron-down スマートクリア イオン札幌藻岩店のSNS一覧

googleにレビューを書く facebookをシェアする ツイッターをフォローする インスタグラムをフォローする