iPad(アイパッド)のバッテリー交換なら札幌市南区のスマートクリアイオン札幌藻岩店へ

こんにちは。

スマートクリアイオン札幌藻岩店 長壁です。

今日も朝から新型コロナウィルスのニュースで持ちきりですね。

一昨日、志村けんさんが亡くなられたというニュースを見たときはびっくりと悲しみで思わず涙が流れました。

小さい頃、バカ殿を見て育った世代だったので、余計に悲しくて悲しくて。

会った事もなく、直接関わった事のない方なのに、こんなにも身近にかんじ、悲しい気持ちになるとは…

本当に老若男女から愛された方だったんだな、と改めて偉大さを感じました。

一刻も早く、新型コロナウィルスのニュースを見なくなる日が来て欲しいですね(:_;)!!

スマートクリアイオン札幌藻岩店では、徹底的に予防に気を付けながら営業しておりますので、お困りの方はいつでもご相談くださいませ。

本日の修理紹介はiPadのバッテリー交換

本日はiPad(アイパッド)バッテリー交換をご紹介いたします。

当店では、iPad(アイパッド)の画面修理だけではなく、バッテリーの交換も承っております。

他にも「充電が出来なくなってしまった」という故障など、様々な故障にも対応しております。

iPad(アイパッド)の故障でお困りの際は、どんなことでもまずは札幌市南区にあるスマートクリアイオン札幌藻岩店へご相談くださいませ。

iPadのバッテリー交換はスマートクリア藻岩店へお任せ!

札幌市豊平区からお越しのお客様からご依頼頂きました。

修理内容はiPad(アイパッド)のバッテリー交換修理です。

「バッテリーの減りがひどく、最近では充電器を繋げっぱなしでないとiPadが起動しなくて困っている」というご相談を頂きました。

具体的な状況を伺い、受付書の記入を終えたあと、早速修理に取り掛かります。

まず、しっかりとiPad自体を温めて、本体と画面をくっつけている強力な粘着テープをはがし、iPadをパカッと開きます。

その後、中にこれまた強力にくっついているバッテリーをはがし、新品のバッテリーへと交換します。

修理に夢中になりすぎて、バッテリー交換中の写真と無事修理完成!という締めの写真を撮り忘れてしまったので、文章だけでの説明でごめんなさい(;・∀・)

話は変わりますが、よくYouTubeとかで、iPhone修理のやり方やiPad修理のやり方を見かけます。

が、iPhoneの修理はまだしも、iPadに関しては本当に自力での修理はおすすめしません!!

あれだけ見るとめっちゃ簡単そうに見えますが、この画面と本体をくっつけている粘着テープ。。

めっちゃ強力なんですよ!ほんとに!

なめたらアカンやつです。

軽い気持ちでやったら、バッテリーにたどり着く前に、画面のガラス割れる可能性が高いので、気を付けてくださいね(:_;)

iPadのバッテリー交換の作業時間や料金は?

このiPad(アイパッド)の画面交換修理の作業時間は、約2時間~3時間程度です。

アイフォン修理と同様、ほとんどの修理は即日にてご対応致します。

▼詳しい料金については下記の画像をクリックし、iPad修理ページをご確認くださいませ

iPad修理

今日のおまけ

うちの愛犬であるマメシバのうさ耳姿をどうぞ。

うさみみ

故障のことならスマートクリア藻岩店へご相談ください

スマートクリアイオン札幌藻岩店にWeb予約+LINEお友達登録で1,100円OFF画像

住所 〒005-0802  北海道札幌市南区川沿2条2丁目1−1イオン札幌藻岩店1階
電話番号 011-206-4627 ※一定品質管理の為、部品販売の営業連絡は固くお断りしております。
営業時間 10:00~20:00/年中無休
支払方法 クレジットカード、iD、nanaco、QUIC Pay、paypay

icon-chevron-down スマートクリア イオン札幌藻岩店のSNS一覧

googleにレビューを書く facebookをシェアする ツイッターをフォローする インスタグラムをフォローする