保証規定と免責事項

【保証規定】

保証書とはレシート下に記載されたものとし、下記の記載事項が保証規定となります。


1.故障パーツの交換および設定完了後、交換したパーツや設定修復部分に不具合が生じた場合、修理および設定完了日より3ヵ月間は無償にて故障個所および不具合箇所を再修理、再設定させて頂きます。(但し、動作確認の上交換したパーツ、設定箇所のみを対象とし、本体を保証するものでは御座いません

2.修理および設定を実施した機器の故障、またはその使用によって直接・間接を問わず生じた損害について当社は責任を負わないものと致します。

水没判定あり、基盤移動、部品持ち込みなどの作業の修理に関しては、修理後に他の不具合が発生する場合がございます。予めご了承くださいませ。

3.海外で使用された場合、あるいはお客様自身もしくは他の業者による修理および作業がおこなわれた際の故障には、弊社は一切の責任を負わないものと致します。

4.保証期間内でも次のような場合には、有償作業になります。(又は、作業できない場合も御座います。)

①本保証書の提示がない場合

②本保証書に、日付、製造番号、お客様名など必要事項の記入のない場合、又は字句を書き換えられた場合

③お客様による輸送、移動時の落下、衝撃等、お客様の取扱いが適正ではない為に生じた故障、損害の場合(輸送会社を利用した配送時の故障、損害は運送会社の損害補償が適用されます。)

④修理および作業を実施した機器に、ソフトや外部機器を追加又は接続した事に起因する故障、および損害した場合

⑤お客様自身による使用の誤り、又は機器の許容量を超えた酷使などにより、機器が消耗、劣化、摩耗した場合

⑥修理が終えてから、お客様の過失による破損や故障(ガラス割れ、水没や落下などによる故障)した場合

⑦お客様の都合に合わせて弊社が出向く行為

5.弊社で作業を実施する事によって、メーカー保証対象外となる場合が御座います。メーカー保証対象外になった場合、弊社では一切の責任を負わないものとします。

6.保証対応回数は最大2回となります(部品交換については1回のみ)保証対応は、同等部品との交換で返金の対応は致し兼ねます。

7.保証対応の実施は修理対応の店舗のみとなります。(保証にかかる送料、通信費、交通費などはお客様のご負担になります。)

8.保証規定の内容を変更する必要がある場合、事前の予告なく内容を変更することができるものとします。

9.お客様への変更通知は、当ホームページ内における表示をもってこれに代えるものとします。

10.本保証規定は、平成30年9月1日より発効するものとします。
なお、発効日以前に提供したサービスに関する保証内容につきましても本通常保証規定が適用されます。

【免責事項】

■当店での修理作業はメーカー保証などの責任は取れない事が前提とさせて頂きます。

■念の為、事前のバックアップをお勧め致しますが、必須では御座いません。

■交換部品の保証期間は 3 ヶ月とします。

■パスコードロック未解除の場合は動作チェックが出来ない為、基本的に保証対象外となります。
又はお会計時に再度お時間を頂く場合も御座います。

■修理箇所以外の不具合、他社・ご自身での分解歴のある場合は保証の対象外となります。