【保証規定】

【保証規定】

保証書とはレシート下に記載されたものとし、下記の記載事項が保証規約となります。


1.修理および設定完了後と同じ状態で正常に使用し、ご依頼された内容と同じ原因で、同じ個所の故障した場合、修理および設定完了日より3ヵ月間は無償にて故障個所および不具合箇所を再修理および再設定させて頂きます。(但し、動作確認の上交換したパーツのみを対象とし、本体を保証するものでは御座いません

・故障箇所のパーツ交換後、交換箇所以外の不具合については、修理完了後より、7日以内にお申し出ください。7日を超えた場合、交換箇所パーツ以外の保証は出来かねますので、ご了承願います。 ※但し、不具合発生時には再度、診断させて頂きますのでお申し付けくださいませ。 


 2.修理および設定を実施した機器の故障、またはその使用によって生じた直接、間接を問わず一切の損害について当社は責任を負わないものと致します。

水没判定あり、基盤移動、部品持ち込みなどの作業の修理に関しては、修理後に他の不具合が発生する場合がございます。予めご了承くださいませ。


 3.海外で使用された場合、あるいはお客様自身もしくは他の業者による修理および作業がおこなわれた際の故障には、弊社は一切の責任を負わないのもと致します。


 4.保証期間内でも次のような場合には、有償作業になります。(又は、作業できない場合も御座います。)

①本保証書の提示がない場合

②本保証書に、日付、製造番号、お客様名などの必要事項の記入のない場合、又は字句を書き換えられた場合

③お客様による輸送、移動時の落下、衝撃等、お客様の取扱いが適正ではない為に生じた故障、損害の場合(輸送会社を利用した配送時の故障、損害は運送会社の損害補償が適用されます。)

④修理および作業を実施した機器に、ソフトや外部機器を追加又は接続した事に起因する故障、および損害した場合

⑤お客様自身による使用の誤り、又は機器の許容量を超えた酷使などにより、機器が消耗、劣化、摩耗した場合

⑥修理が終えてからの、お客様の過失による破損や故障(ガラス割れ、水没や落下などによる故障)した場合

⑦お客様の都合に合わせて、弊社が出向く行為


 5.弊社で作業を実施する事によって、メーカー保証対象外となる場合が御座います。メーカー保証対象外になった場合、弊社では一切の責任を負わないものとします。


 6.保証対応回数は最大2回となります。部品交換は1回のみです。保証対応は、同等部品との交換で返金の対応は致し兼ねます。


 7.保証対応の実施は修理対応の店舗のみとなります。(保証にかかる送料、通信費、交通費などはお客様のご負担になります。)


iPhone
アイフォンクリア 症状別一覧
簡単WEB予約バナー電話予約バナー
アイフォンクリアのフロントパネル交換ページへのリンク画像
アイフォンクリアの液晶交換ページへのリンク画像アイフォンクリアのバッテリー交換ページへのリンク画像アイフォンクリアのライトニング交換ページへのリンク画像
アイフォンクリアの水没修復ページへのリンク画像アイフォンクリアのイヤフォン交換ページへのリンク画像アイフォンクリアの前後カメラ交換ページへのリンク画像アイフォンクリアのスピーカーページへのリンク画像
アイフォンクリアのリカバリー修復ページへのリンク画像アイフォンクリアの電源ボタン交換ページへのリンク画像アイフォンクリアのホームボタン交換ページへのリンク画像アイフォンクリアのデータ移行ページへのリンク画像
データ復旧ページへのリンク画像アイフォンクリアのカスタムページへのリンク画像アイフォンクリアのエクスペリア修理ページへのリンク画像アイフォンクリアのiPad修理ページへのリンク画像
アイフォンクリアの出張修理サービスページへのリンク画像

⇦店舗一覧へ   症状別一覧へ


iPhoneX修理始めました。