iPhoneの買取も、スマートクリアMEGAドン・キホーテ札幌篠路店へ!

こんにちは!
アイフォン修理専門店スマートクリアMEGAドン・キホーテ札幌篠路店の、高橋です!

皆さんは自分のスマホが壊れてしまった時、どうしますか?
即日で修理できる、当店のようなお店があることを知らない方は、
まず真っ先に機種変更を考えてしまいがちだと思います。
仮に機種変更をしに行ったとしましょう。

では、その壊れた方の端末はどうしますか……?

今回はそんなお話です。

iPhoneの買取も、ぜひスマートクリアへ!


「スマホが壊れた」
一口に言っても、その意味は様々です。
画面割れ、バッテリーによる起動不良、水没、基板、システムの不具合……。
ですが、そのほとんどに共通している主な症状は「画面が映らない」ということだと思います。(画面割れは液晶が生きていれば映りますけどね(๑•﹏•๑`))
我々のような修理店は、考えられる各種パーツを仮付けしていき、
画面が映らない原因が何なのかを判別することができます。


それと買取の何が関係あるの?と思った方、少しお待ちください。


この話の裏を返せば、修理店以外(中古買取ショップ等)では画面が映らない原因の判別が難しいため、ただの「ジャンク端末」として一括りにされ、底値で買い取られてしまうことになります。
もしかしたら、画面やバッテリーを交換すれば元どおり動くようになる端末でも、”完全に動かないもの”とされてしまう訳です。
もちろん全ての中古ショップがそうとは限りません。
中には原因を探った上でちゃんと値段を付けてくれるところもあると思います。
ですが、売りに来た方にとっては説明されないとわからないですし、嘘をつかれているかもしれないですよね。

当店では破損したiPhoneを買い取らせていただく際、まずは端末を開けた上で不具合の原因を探ります。
そしてパーツ交換で直る(=まだ使える)症状であれば、しっかりとした値段を提示させていただきます。

↑もちろん綺麗な端末も大歓迎です(*´꒳`*)

もし買取に迷っている方がいらっしゃいましたら、
まずは最寄りのスマートクリア店舗にお越しください。


スマートクリアMEGAドン・キホーテ札幌篠路店でした。


いつでもご来店お待ちしております!

【iPhone/iPad修理専門店の情報】 
データそのまま即日修理
スマートクリア MEGAドン・キホーテ篠路店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換
〒002-8012
札幌市北区太平12条1丁目1-1 MEGAドン・キホーテ篠路1F

電話:011-788-6867

#iPhone #iPad #iPhone修理専門店 #スマートクリア #即日修理 #予約不要 #アイパッド #アイパット #郵送修理 #画面交換 #ガラス割れ #液晶故障 #バッテリー交換 #水没復旧 #データ移行 #カスタム #コーティング #保護ガラス #充電器 #iPhoneケース #iPadケース #iface #モバイルバッテリー #イヤホン #アイホン #アイフォン #札幌市北区 #篠路 

公式サイト:http://bit.ly/2D4HZLc
Googleマップ:http://bit.ly/2D2Gy05
Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear.shinoro/
Twitter:https://twitter.com/R1N4QMQWgpxTenj
Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclearshinoro/

FBいいね!シェア Twitterリツイートお願いします_(._.)_