iPhoneのガラス割れ、液晶故障ならスマートクリアイオン札幌西岡店へお任せください!

こんにちは!スマートクリアイオン札幌西岡店の高橋です!
ストーブ要らずの季節になりようやく春風を感じられました!まぁほとんど外に出てないんですけどね(( _ _ ))..zzzZZ
もともとインドアな人間な私ですがこの1年はずっとひきこもりでしたねぇ。休みは寝たい・・・。

さてそんな寝過ぎ君のお話はさておき、本日もたくさんの修理のご依頼がありましたよ!
今回は多数あった画面が割れてしまったiPhoneを紹介します!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20200827_175944-3-768x1024.jpg

見事にバキバキに割れていますね・・・。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20200827_175953-768x1024.jpg

こんなに割れても大丈夫なの?そうお考えの方ももちろんいらっしゃいますよね。
お任せください!
基盤にまでダメージがいかなければ即日修理でデータもそのままで修理できますよ!( ✌︎’ω’)✌︎

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20200827_180646-768x1024.jpg

パカっと開いて、

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20200827_180629-768x1024.jpg

外して〜

・・・。

・・・・・・。

はい、やらかしました。写真がなぜか破損していますごめんなさい・・・。
一応こんな感じになるよー?ということで別の比較写真を載せます!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20200902_104028-768x1024.jpg

↑こんな感じ

ツルツルピカピカで気分も一新です!

札幌市豊平区西岡にお住まいの方はもちろん平岸方面、南区澄川方面でiPhoneのトラブルでお困りの方はスマートクリア イオン西岡店へ!

どんな状態でもまずはご相談にお越しください!お電話でも受付していますよ!
データの移行が手間で今使ってるiPhoneが一番好きだからできればそのまま使いたい。と言う方にもオススメです!
画面交換の修理時間は最短で30分からになります!
今回のケースでは特に問題はありませんでしたが、iPhoneは精密機械です。落としたり、長期間のご利用によって基盤が劣化、故障していると偶然にも修理中に不具合が起こる可能性があります!!

画面修理とは直接関係がない理由によりデータを消失するリスクが伴いますので、日頃からバックアップをとることをオススメしていますよ( ; ; )

それでは本日はここまで、皆様のご来店、お待ちしております!

【iPhone/iPad修理専門店の情報】


スマートクリアイオン札幌西岡店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換 
〒062-0033 北海道札幌市豊平区西岡3条3丁目4−1 イオン札幌西岡店1階

電話:011-827-0010

公式サイト:https://www.iphoneclear.jp/introduction/toyohira/

Googleマップ:https://goo.gl/maps/Yr7PWmE8QbYqBH1g8

Twitter:https://twitter.com/clear_nishioka

Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclear.nishioka/

Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear_aeonenishioka/

Googleレビュー:http://bit.ly/304mWSj