◇iPadのバッテリー交換◇

こんにちは、RASORA店のWです🌸

前回はiPhoneのバッテリー最大容量の確認を紹介させて頂きました。

前回を続きまして、今回もバッテリーを紹介したいと思います。ただ、iPhoneではなくiPadのです✨

iPhoneと同じく、iPadのバッテリーも使用状況によってだんだん減りが速くなったるのがごく普通のことです。特に2年以上使い続けると、どうしても劣化していくものです。

さらに長持ちするために、バッテリーを交換するのがおすすめです。

※但し、交換すれば新品に戻れるわけではありません。

もちろん、スマートクリアRASORA店はiPadのバッテリー交換を行っております✋

修理のお時間としては2〜3日でございます。

ここで、なんでiPhoneのバッテリー交換は1時間ぐらいのに、なんでiPadこんな時間かかる?    という疑問を持っている方もいらっしゃると思います。

なぜならというと、iPhoneと違って、iPadの画面はネジで閉じるわけではなく、接着剤で圧着しないと画面が簡単にぱっかんと取れる故です。

上記は接着剤を塗って、画面を圧着した写真です。

このように、画面を取れないように時間をかけて元の状態を戻させて頂きます。

尚、バッテリー交換だけではなく、画面交換の際にも同じく圧着する必要があるため、どうしても時間がかかってしまいます。

もしこれからiPadの修理を検討しているのであれば、修理日数のことも視野に入っていただければ幸いでございます。

今回のブログはここまでとなります。

また次回のブログでお会いしましょう🌸

データそのまま!即日修理!スマートクリアにおまかせください!!


ご利用端末の問題を解決いたします!!
不具合・不調・お困りごとがあれば、どんな内容でもお気軽にご相談ください!!!

電話:011-788-4627
【iPhone/iPad/Android/ゲーム機修理専門店の情報】
データそのまま即日修理
スマートクリア RASORA札幌店
〒003-0003 北海道札幌市白石区東札幌3条1丁目1−1 ラソラ札幌 B town 1F

#スマートクリア #SmartClear #スマートクリアRASORA札幌店 #iPhone修理札幌#画面交換#画面修理#修理札幌#iPhone#rasora#ラソラ札幌