手稲区でiPhoneのバッテリー交換をするなら

手稲区近郊にお住まいの皆様へ
iPhoneのバッテリー交換をするなら是非スマートクリアトライアル手稲店で✨

本日はスマートクリアでバッテリー交換をするメリットを5つご紹介します!

【1】データはそのまま!最短40分程でバッテリー交換が可能

【2】安心の3ヶ月保証つき

【3】PSEマークがついた国内基準の品質を満たしたバッテリーを使用

【4】商業施設内にあるため飲食店も多く、待ち時間にお買い物やお食事が出来ちゃいます

【5】スタッフが親切!!

日常生活で欠かせないスマートフォン、その中でもiPhoneは多くの方々に利用されています。しかし、長時間の使用や充電の回数などにより、バッテリーの劣化は避けられません。バッテリーの持ちが急激に悪くなったり、急速充電ができなくなったりと、バッテリーの寿命が近づいているサインを感じたら、ぜひ当店へお越しください。

手稲区にある当店では、お客様のiPhoneのバッテリー交換を迅速かつ丁寧に行います。
バッテリーの劣化状態を無料診断出来るので、今すぐ修理が必要かどうかご相談をすることも可能です。

国内基準を満たした高品質なバッテリーを使用し、修理後もお客様に安心してご利用いただけるよう、品質管理には万全を期しています。万が一の初期不良や気になる症状があっても3ヶ月以内であればご対応が可能です。

さらに、当店ではバッテリー交換だけでなく、iPhoneの画面修理やその他のトラブルにも対応しています。

画面の割れや液晶の不具合、カメラの故障など、お使いのiPhoneに起きたトラブルに関してもお気軽にご相談ください。症状に合わせて的確な診断・修理を行い、お客様のiPhoneを元の状態に復旧させます。

当店では修理作業に際して、迅速な対応と丁寧な仕事を心がけています。
お客様の大切なiPhoneをお預かりする際にも、細心の注意を払って取り扱いますので、安心してご利用いただけます。

手稲区にお住まいの皆様、iPhoneのバッテリー交換や画面割れ等修理をお考えの際は、ぜひ当店にお越しください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。