iPhoneの画面交換も、札幌北区のスマートクリアMEGAドン・キホーテ新川店へ!

こんにちは!
アイフォン修理専門店スマートクリアMEGAドン・キホーテ新川店の高橋です!

既に初雪を迎えた地域も多く、道内はこれから寒い冬を迎えます……。
凍った路面で滑って転んだ拍子にスマホが破損したり、冬ならではの修理が多くなってくる時期です。
今回は、落として画面が破損してしまった場合の修理をご紹介いたします!!

iPhoneの画面交換も、ぜひスマートクリアへ!

「自分は大丈夫……」
という考えが一番危険ですね。

スマホを落とした時、まず真っ先にダメージが入るのが画面。
最近のスマホはガラスの強度は上がっているため、画面は無傷だけど中の液晶だけ割れる、という現象が頻繁に起こります。
(ちなみに機種によっては背面もガラス製なので不安ですが、これはケースでカバーできますね)
画面に関してはガードするにも限度があるので、できれば落下や衝撃を与えないで生活したいところです(๑•﹏•๑`)

とはいえ、不測の事態というのは起こってしまうもの。
どんなに落とさないように気をつけていても、神様の気まぐれで事故は起こります。
そして、そんな時のために我々「スマートクリア」があるのです。


こちらiPhoneXRです。
ヒビはもちろんですが、左下の黒くなっている部分にご注目。
液晶が破損してしまっていますね。
今回は一部だけですが、これが全面に及ぶと、
「音やバイブはなるけど画面が映らない」現象になるわけです。

当店であれば約30分で修理が完了します。(スマホに表示されている時計が証拠です笑)
割れや傷は一瞬で元どおりです (*´꒳`*)
損傷の状態によっては一切の操作ができなくなる場合もあり、
日常的に使うスマホがそうなってしまうのは非常に致命的です。

何かあった時にすぐ持ち込めるように、お住まい、お勤め先の
最寄りの修理店は知っておくと便利です!
もちろん、修理以外でのご相談、お見積もりも無料ですので、お近くを通りかかった際にぜひお立ち寄りください!

札幌北区の新川方面での画面交換も、スマートクリアMEGAドン・キホーテ新川店へ!


スマートクリアMEGAドン・キホーテ新川店でした。


いつでもご来店お待ちしております!

スマートクリア MEGAドン・キホーテ新川店
001-0922 北海道札幌市北区新川2条7丁目3-20
0120-171-668

受付時間:10:00~21:00(最終受付20:30)
年中無休で営業中!
公式サイト https://t.co/4GaBQOJ4bp
Googleマップ https://goo.gl/Kg68Ho
Twitter https://goo.gl/xq4WuJ
Instagram https://goo.gl/HXb5fC
Facebook https://goo.gl/FvJPZ7

#アイフォン‬ ‪#iPhone‬ ‪#iPhone修理‬ ‪#iPhoneの画面が割れた‬ ‪#ガラス‬ ‪#割りたくない‬ #データ消えない
‪#札幌市‬ ‪#札幌市北区‬ ‪#新川‬ ‪#即日修理‬ ‪#小樽‬ ‪#石狩‬ ‪#充電 #高価買取‬ ‪#コーティング