札幌市豊平区でiPhoneのバッテリー修理ならスマートクリア イオン札幌西岡店へ!

 こんにちは!スマートクリア イオン札幌西岡店の高橋です!
 既に紅葉が落ちて冬の訪れを肌で感じ取れる今日この頃、みなさんはどうお過ごしでしょうか?自分は柿ばかり食べてお腹を壊してました。
 北海道の季節の移ろいはとても早く、あっという間に秋が終わってしまったなぁと思わずにはいられませんね。外を出歩くのも寒さとの戦いです。火恋し。

バッテリーは寒さに弱い!?

 iPhoneは寒さにとても弱いです。特に劣化したバッテリーなら、その消費が早くなったり動作が重くなったり様々な症状が発生します。
 今回は最近になって急に突然シャットダウンしたり充電が減るのがとても早くなったと依頼されたiPhone6です。Let’s修理!

 液晶やホームボタンを繋げているフラックスケーブルを傷つけないように細心の注意を払って開けていきます。少しでも傷が入るとバッテリーを交換しても操作できなくなります。

こうなるともうダメです・・・。

 バッテリーの膨張などは特に見られませんね。埃なども見られずとても綺麗な状態でした。
 バッテリーのコネクタを外し、固定しているシリコンテープを剥がします。

 無事に外すことができました。この後は新しいバッテリーを仮付けし問題なければ新しいシリコンテープで固定して閉じるだけです。

  無事に起動確認!しばらく様子を見ていましたが急にシャットダウンすることはなかったです!

バッテリー交換って時間かかる?

 当店でのバッテリー交換は15分〜です!
 イオン内なのでお気軽にお買い物に行く前に預けて、帰りにふらっと寄っていただければ一石二鳥になって得した気分になりますよ!

 即日修理でデータはそのまま!札幌市豊平区西岡近辺にお住まいの方はもちろん平岸方面、南区澄川方面でお困りの方はスマートクリア イオン西岡店へ!

 皆様のご来店、お待ちしております!

【iPhone/iPad修理専門店の情報】
スマートクリアイオン札幌西岡店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換 
〒062-0033 北海道札幌市豊平区西岡3条3丁目4−1
イオン札幌西岡店1階

電話:011-827-0010

公式サイト:https://www.iphoneclear.jp/introduction/toyohira/

Googleマップ:https://goo.gl/maps/Yr7PWmE8QbYqBH1g8

Twitter:https://twitter.com/clear_nishioka

Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclear.nishioka/

Googleレビュー:http://bit.ly/304mWSj