iPhone6sの画面交換もスマートクリアすすきのラフィラ店へ!!!

こんにちは!!すすきのラフィラ店の原です!

最近めっきり暑くなってきましたね。五月なのに・・・・・・。
皆様もこれから外で遊ぶことも多くなってくるのでしょうか。
自分もこれだけ暑いと海や川で釣りをしたくなっちゃいます笑

しかし、外に出る事が増えれば増えるほど、地面に端末を落としてしまう可能性もやっぱり増えてきちゃいますよね。

さて、今回修理した端末はこちら。

iPhone6s!!



すごい割れ方ですね・・・・・・
液晶にもダメージが行っており、タッチが効いてるのかすらわかりません。
ですがご安心を。この状態からでもまだ直せる可能性はあります。

まずは開けてみると・・・・・・
パネルが一部剥がれてたせいで隙間からホコリやゴミが入っててすごいことに・・・・・・
そうなるとパネル交換では治らない症状が出てくる可能性もありますので早めに修理に出すことをお勧めします。

そして新しいパネルに交換しました。フレームが歪んでしまっていたので、パネルがぴったりはまるかちょっと心配だったのですが、なんとかはまりました。

しかし今回、パネル交換は成功しましたが、パネルが割れた事により起こるタッチ暴走により、何回もロック解除をミスした状態になっていました。こうなってしまうと画面にロックがかかってしまい(セキュリティの都合上)、初期化するしか無くなってしまいます。
今回のお客さんは初期化することを選び、中のデータが無くなってしまいました。

皆様がどんなに大事にご自身の端末を扱っていても、画面が割れてしまう可能性はもちろんあります。そうなったときにバックアップが取れているか否かが修理後の結果を変えるかもしれません。
皆様もこまめにデータのバックアップを取ることをお勧めします。
データが無くなっちゃたら仕事や友達とのやりとりに支障が出てきちゃいますもんね。

データそのまま即日修理
【iPhone/iPad修理専門店の情報】
スマートクリア すすきのラフィラ本店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換 
〒064-0804   札幌市中央区南4条西4丁目1番地ススキノラフィラ6階
電話:0120-260-668

公式サイト:https://goo.gl/96JaAS
Googleマップ:https://goo.gl/JVx8rB
Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear.jp/
Twitter:https://twitter.com/info31737810
Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclear/
Google+:https://plus.google.com/116157134983333699712
Googleレビュー:https://goo.gl/N1LBVx