江別市近郊の皆様!iPhoneの画面割れ修理なら江別市野幌町のスマートクリア イオンタウン江別店へ

こんにちは!スマートクリアイオンタウン江別店の遠藤です!

2021年1月♪(´ε` )今年も心機一転頑張ります!!!

さて、北海道は雪が積もるため全国的に見るとこの時期に

iPhone(アイフォン)の画面が割れ、交換して欲しいというご依頼が比較的減少しますが

それでも落とした状況や場所によっては悲惨なことに・・・。

iPhone11画面

今回はiPhone11の画面交換修理と保護ガラスを貼らせていただきましたぁ!!

iPhone11画面(2)

これでガラスの強化UP♪( ´θ`)ノ

だからといって床や地面に叩きつけたらダメですよ!!!!

画面だけの故障じゃ済まなくなりますからねー

大事な思い出の写真など無くしたくないデータがいっぱいある方は日頃の

バックアップを怠らないようにしないとですよ( *`ω´)

江別市の皆様はもちろん、岩見沢市や石狩当別、夕張市や美唄市などいろんなところからお越しいただき、札幌市まで行かなくてもこんな近くにあって便利で助かります!と大変嬉しいお言葉をたくさんいただいております!

そんな皆様のお役に立てて私たちも嬉しい限りです!

iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)・XPERIA(エクスペリア)

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)など故障でお困りの際は

スマートクリア イオンタウン江別店までお気軽にご連絡・ご来店

くださいませ!

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

データそのまま即日修理
スマートクリア イオンタウン江別店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換

〒069-0813 北海道江別市野幌町10-1イオンタウン江別1階

電話:011-887-6255

公式サイト:https://www.iphoneclear.jp/introduction/ebetsu/

Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclearebetsu/

Googleレビュー:http://bit.ly/2PnIyD7