iPhoneの機能を存分に使っていますか、、、!?

こんにちは!スマートクリア新札幌カテプリ店です!

本日はiPhoneの様々な機能を日々の生活やお仕事に活用して、大いに役立てよう!という勝手なお話です٩( ‘ω’ )و

先日、お店のレイアウトを色々変えていく中でSNS投稿などに使用する際、

今風で言うと“映える”(バエル)写真を撮りたいと思った時にどういうものがいいか

考えておりました(๑・̑◡・̑๑)

私自身、日常で写真を撮ることが多く編集したり、様々な工夫をしておりますが

今回の様に何かを強調させたいときなどに最適な機能として、

初めてポートレートを使用してみました!

この写真は新札幌カテプリ店ではないのですが、レイアウトの変更に私も携わり、

その際に撮影したものです( ✌︎’ω’)✌︎

iPhoneケースや保護ガラスを新たに入荷し、そこを強調したかったので

私的には伝わりやすい1枚になったのではないかと思います!

このように誰でも簡単にプロの写真家のようなひと工夫ができるiPhoneって

スペック高いですよね( ;∀;)

これから季節が移り変わり、桜の時期や紅葉などの風景画を撮る機会に

ぜひご活用してみてください!!思い出に残る素敵な1枚にしましょう♪(´ε` )

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

スマートクリア カテプリ新札幌店

iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換

〒004-8577 北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7番 カテプリ3F

電話:0120-305-094

公式サイト:https://goo.gl/dpytE7

Googleマップ:https://goo.gl/yQWcNC

Twitter:https://twitter.com/NewSapporo

Facebook:https://www.facebook.com/newsapporo/

Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear_sinsapporo/

Googleレビュー:https://goo.gl/vA7Zkh