iPod TOUCH も修理します!

 

 こんにちは!

 スマートクリアMEGAドン・キホーテ室蘭中島店です。


 今回はiPodTOUCH第6世代のバッテリー交換を承りました。

 当店ではiPhoneやiPadだけではなく、かなり昔の機種にはなりますが、iPodTOUCHの修理も承っております。

 今回は突然電源が落ちるようになってしまったとのことで来店されました。

 最初は減るのが早くなってきたというだけだったそうですが、最近では充電器に接続していないと電源が切れてしまうそうです。

 確認してみると確かにまだ充電が残っているのにもかかわらず電源が落ちてしまいました。

 この症状はバッテリーが原因である可能性が高いです。

 バッテリー交換を行うのですが、この機種のバッテリーははんだ付けされており、簡単にはバッテリーを交換できません。

 しかし、当店でははんだ付けによるバッテリー交換も可能!

 接点三か所のはんだを取り、新しいものを取り付けて修理完了です。

 交換後はしばらく様子を見るために電源を付けた状態で放置してみます。

 すると、電源が見事落ち無くなりました!

 このような症状に心当たりのある方はぜひ当店へご相談ください!

iPodtouchバッテリー交換

 


室蘭市内でのスマホ・タブレット・ゲーム機修理ならスマートクリアMEGAドン・キホーテ室蘭中島店へ

室蘭市内でのiPodTOUCH修理ならスマートクリアMEGAドン・キホーテ室蘭中島店へ

MEGAドン・キホーテ室蘭中島店 店舗情報
住所〒050-0074 北海道室蘭市中島町1丁目19−11MEGAドン・キホーテ室蘭中島店2階
店舗サイト店舗TOPぺージはこちら
電話番号0143-84-9030
営業時間10:00~20:00(休憩時間13:00~14:00)
定休日平日月曜日
アクセスJR室蘭本線「東室蘭駅」 徒歩約15分(車で5分)
駐車場有り
支払方法現金、クレジットカード、楽天ペイ、paypay、auPAY、楽天Edy、nanaco、ID、QUICPay、交通系IC(Suica/PASMO等)、d払い、Alipay
支払方法
現地からスマートクリアへのGoogleマップリンク先バナー