iPhoneの買取も、スマートクリアMEGAドン・キホーテ札幌篠路店へ!

こんにちは!
アイフォン修理専門店スマートクリアMEGAドン・キホーテ札幌篠路店の、高橋です!

「iPhone壊れちゃった……」
「でももう古い機種だし修理するのも……」
という方、いませんか?
メインで使っている端末が壊れたら死活問題ですが、動画鑑賞用、音楽プレーヤーとして、前に使っていた端末をサブ機として使っている方も多いですよね。
ましてやiPhoneは他のスマホに比べると高価というのもあり、愛着もあってなかなか手放しにくいというのも理由の一つにあるかと思います。

ですが、そんなサブ機が壊れてしまった。
あなたはどうしますか?

まだ使いたいと思って修理に出しますか?
寿命だと諦めてどこかに売りに行きますか?

もちろん、それを決めるのは持ち主であるあなたです。
なので今回は「こんな方法もあるんだぁ」という感じで、選択肢の一つとして読んでいただければ幸いです。

iPhoneの買取も、ぜひスマートクリアへ!


まず始めに、私たちは修理店です。
壊れた端末は修理させていただきたいですし、それでお客様に喜んでいただければ私たちも嬉しいです。
iPhoneに限らず、今や大勢の方がスマホを持ち、何をするにも必須と呼べるくらいには普及しました。
そんな中で、メインの端末が壊れてしまったら、「いつも使うし仕方ない……直るなら」と、修理に出す方も多いでしょう。

ですが、たまに使う程度のサブ機となるとちょっと話が変わってきます。
自宅のWi-Fiで使うだけの端末を修理するとなると、ちょっと抵抗がある方がいるかもしれません。
修理するほどでも無いし、もう使えないからどこかにしまっておこう、と。
そうして押入れに眠っている方はいませんか?

当店では、修理はもちろん「買取」もしております。
壊れた状態(画面割れ、水没、バッテリー膨張など)だと、買取を断られることもありますが、当店ではそのような端末でも買取しております。
理由はもちろん、修理してまた使える可能性があるからです。


こちら、最近買取しました、iPad Proです。
保護フィルムを貼られていたので画面には傷一つないですが、落とした時に液晶が映らなくなってしまったそうです。
修理するとなると高額になる機種ですが、通常であれば「修理してから売りに来てください」と言われてしまうか、かなり低いジャンク料金での買取を提案されると思います。
……というか、修理するのであればそもそも売る必要ありませんよね(笑)

当店であれば、‘‘この状態’’で買取致します。
何故なら、端末を修理してから売りに出すと、ほとんどの場合損をするのはお客様です。
当店に端末を売っていただく際、お客様が支払いをすることは一切ありません。
査定も15分ほどで終わるので、お買い物ついでにふらっと持ち込んできていただいて大丈夫ですし、もちろん査定額にご納得いただけない場合は再検討していただいても構いません。

ちょっと気になった方、ぜひ当店にお持ちください。
機種にもよりますが、思わぬ高額査定になるかもしれませんよ……?

捨てるよりは、絶対にいいはずです!


いかがでしたでしょうか?
使わなくなった端末を捨てるという方はあまりいないと思いますが、
売りに行くのが面倒……、という方は少なからずいると思います。
当店であれば、MEGAドン・キホーテでのお買い物ついでに査定完了致しますので、
ぜひお気軽にお立ち寄りください。


スマートクリアMEGAドン・キホーテ札幌篠路店でした。


いつでもご来店お待ちしております!

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

データそのまま即日修理
スマートクリア MEGAドン・キホーテ篠路店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換
〒002-8012
札幌市北区太平12条1丁目1ー1 MEGAドン・キホーテ篠路1F

電話:011-788-6867

#iPhone #iPad #iPhone修理専門店 #スマートクリア #即日修理 #予約不要 #アイパッド #アイパット #郵送修理 #画面交換 #ガラス割れ #液晶故障 #バッテリー交換 #水没復旧 #データ移行 #カスタム #コーティング #保護ガラス #充電器 #iPhoneケース #iPadケース #iface #モバイルバッテリー #イヤホン #アイホン #アイフォン #札幌市北区 #篠路

公式サイト:http://bit.ly/2D4HZLc
Googleマップ:http://bit.ly/2D2Gy05
Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear.shinoro/
Twitter:https://twitter.com/R1N4QMQWgpxTenj
Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclearshinoro/

FBいいね!シェア Twitterリツイートお願いします_(._.)_