iPadの画面修理ならスマートクリアイオンタウン江別店へお任せください!!

こんにちは!スマートクリアイオンタウン江別店です!

皆さんはお使いのiPad(アイパッド)がガラス割れや液晶が故障してしまった時、どうしますか?
買い替えますか?正規店に持ち込みや郵送で修理してもらいますか?
買い換えるとしても新品ものにするか中古のものを使うか、またデータの引越し作業など手間がかかりますよねぇ( ´Д`)y━・~~
ですが、例えばデータのバックアップを取っておらず、データをなんとしても取り出したい・・・。それならスマートクリア がうってつけですよ!

バッテリーの持ちが悪くバックアップを取っているというのであれば買い替えるのも一つの手ですが、データは一生物ですからね!お任せください!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5654-768x1024.jpg

こちらのiPadAir2、液晶は映りますがタッチの反応が一部効かないとのこと。
使用に不都合があると本当に直るのか不安になりますよね。携帯ショップさんでは修理に出すとデータが消える恐れがあります。なんて聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?
しかしスマートクリアイオンタウン江別店なら、即日修理でデータも基盤のメモリーチップに問題がなければそのままでお渡し出来ますよ!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5656-768x1024.jpg

それでは簡単に修理工程をダイジェスト風に見てみましょう!
過去のブログでも述べていますが、iPadは強力な粘着で固定されているため慎重に慎重を重ねて開ける必要があります。
今回は気をつけなくてはいけないフロントパネル自体を交換するので少しだけ楽ですね。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5657-768x1024.jpg

破片が飛び散らないように外して・・・。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5658-768x1024.jpg

取り付け完了です!
動作確認も問題なく通過。修理完了!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

札幌市中心部まで行かなくても江別市周辺ならウチがイイですよ♪(´ε` )

iPad(アイパッド)の修理時間は混雑状況や在庫状況により異なりますが最短で3時間から対応しております!iPhone(アイフォン)よりはお時間かかりますのでご了承くださいませm(__)m

それでは本日はここまでにします!また次回も見てください!

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

データそのまま即日修理
スマートクリア イオンタウン江別店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換

〒069-0813 北海道江別市野幌町10-1イオンタウン江別1階

電話:011-887-6255

公式サイト:https://www.iphoneclear.jp/introduction/ebetsu/

Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclearebetsu

Twitter:https://twitter.com/ebetuiphonecle1

Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear_aeonebetsu/

Googleレビュー:http://bit.ly/2PnIyD7