iPhone11Pro Maxの画面割れもスマートクリア江別店へ!

寒い!こんにちは!スマートクリア イオンタウン江別店です!
寒いですなぁ・・・( ´Д`)y━・~~
私は昔東京に住んでたこともありましたが、寒さのレベルが違いますよね!北海道の冬は寒いというより痛い!!
家の中の気温は間違いなく北海道の方が暖かいです( ^∀^)本州の住宅は、基本的に窓が1枚で、エアコンの暖房がメインです。
しかも、部屋の広さに適していないサイズの(小さい)エアコンがついてるところが結構多いので、全く暖かくなりません(T ^ T)
なので家の中でも信じられないくらいの厚着をしないと凍ってしまいます。

同じ日本なのに、飛行機で1時間半くらいの距離なのにここまで気温・文化が違うものなのかとカルチャーショックを受けました。
北海道は寒い(痛い)外から帰ってきて、暖かい家の中で生き返る!っていう感覚を味わえるのがたまらないですね♪( ´▽`)
みなさまくれぐれも風邪などひかれない様に体を暖めてくださいね!

江別市でiPhone(アイフォン)11Pro Maxの画面交換ならスマートクリア イオンタウン江別店へ!

iPhone(アイフォン)って毎年新しい機種が発売されてますよね。もう何を買ったらいいかわかりません!(笑)
ただ一つ言えることは、機種代めっちゃ高いですよね( ´Д`)y━・~~
今まで使用されていたiPhone(アイフォン)が壊れた、使用年数がかなり長いのでもうじゅうぶん頑張ってくれたから買い換える。
理由は様々ですが、機種変をする際にどうせだったら現行の一番新しい最新機能搭載の端末を買っちゃえ!
って思い切っちゃいますよね!そんな思いで購入したiPhone(アイフォン)11Pro Maxの画面を壊してしまった・・・。 

現在はiPhone12シリーズが発売されたので最新機種ではないですが、購入時期にによってはまだ1年も経ってない方もいらっしゃいます。
簡単に買い換えるなんてできないですよね。分割の支払い(カップ)がまだ残ってるのに機種変したら、2台分の支払いが発生しちゃうからぁ(T ^ T)

じゃあどうしますか?っていう時のスマートクリアです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

即日修理でデータもそのまま!!修理時間30分〜ですよ!!もう1台購入するよりお値段もお得だし、データの引き継ぎは不要なのでお客様の手間が何ひとつかかりませんの!!おほほ!

画面も元どおり、データもそのままだから修理に出す前にお使いになってた状態に戻るだけ!その方がめっちゃよくないですか?
iPhone(アイフォン)11Pro Maxって普通に10万円超えますよ?最長4年の分割だとしたら、購入してから1年経ってるとして残り3年。
そこに新しく買い換えたら、3年間は2台分払ってさらに1年は1台分の分割を払わないといけません(/ _ ; )キツイですなぁ・・・。

携帯ショップに行き、手続きにお時間がかかり(予約制のお店もあります)初期設定やデータ移行、おまけにもう1台分の分割が上乗せされる(T ^ T)スマートクリアなら最短30分お待ちいただくだけですよ!!お買い物やお食事をされてる間に新品の画面に早変わり!イヤッホーイ!!!!

なんかめっちゃテンション上がったのでこのまま終わらせていただきます!(笑)それではみなさま!!また明日\\\\٩( ‘ω’ )و ////

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

データそのまま即日修理
スマートクリア イオンタウン江別店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換

〒069-0813 北海道江別市野幌町10-1イオンタウン江別1階

電話:011-887-6255

公式サイト:https://www.iphoneclear.jp/introduction/ebetsu/

Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclearebetsu

Twitter:https://twitter.com/ebetuiphonecle1

Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear_aeonebetsu/

Googleレビュー:http://bit.ly/2PnIyD7