江別市でiPhoneの画面交換ならイオンタウン江別のスマートクリアへ

こんにちは!スマートクリア イオンタウン江別店の佐々木です。

ここ最近は雪も解けて春らしくなりましたね〜(^.^) 3月という事で卒業シーズンや人事異動なんかもあり慌ただしく過ごす季節です。

4月に向けて新たな旅立ちを前にほんの少し春の陽気を感じながらのんびり過ごす時間があってもいいかもしれませんね!

皆様のご活躍を微力ながら応援させていただきます!!

江別市でiPhoneの画面交換ならスマートクリア イオンタウン江別店へ

 

冬の間に比べてこの時期からiPhoneの修理ご依頼が一番多いのは、液晶画面の割れや液晶不具合、ガラス割れです。

雪が解け、路面のアスファルトが剥き出しになる。そこにiPhoneを落下させてしまい・・・(´Д` )

本日江別市大麻泉町からお越しのお客様で、iPhone8を道路に落下させてしまい画面は割れていないが何も映らないとの事でした。

iPhone画面交換0301(1)

LINEなどの通知音や着信音は鳴るので電源は入っています。画面交換などのご説明をし、修理受付書にご記入いただいたところで早速修理をしていきましょう!まずは画面を外します。

iPhone8画面交換0301(2)

 

iPhoneは機種により画面の開く方向や扱う精密ドライバーの種類など様々なので自己修理は絶対にお勧めしません!!

画面交換だけで直るものが悪化して最悪の場合、修理不可になってしまう事もございます(´Д` )

YouTubeなどで修理動画がアップされているので見ながらやれば自分でも簡単にできるかも!と思う気持ちもわかりますが、やはりそこは専門の修理屋さんにご依頼頂くのがベストですよ!!

iPhone8画面交換0301(3)

新しい液晶画面にフロントカメラ、ホームボタンなどを移植していきます。画面が新しくなるだけなので、元々の画面に付属されていた部品はそのまま使用します。動作確認をし、問題なければこれで交換修理は完了です( ^_^)/~~~

iPhone8画面交換0301(4)

画面が割れたりなどの外傷がないのに故障することってあるの?

 

もちろんです!落下させた、ぶつけてしまったなどその時の衝撃や当たりどころによって様々な不具合、故障が発生するので画面が割れてなければ壊れない、という訳ではございません!!

 

基本的に精密機械なのでやはり落下などの衝撃が加われば故障するものなのです。

普段からあまり乱暴に扱っているとちょっと危険かもしれませんよ・・・。

電話帳や、大切な思い出となる写真など端末にはたくさんのデータが入っています。データをバックアップしていなかった場合、ある日iPhoneが修理不可能な程の損傷を負ったら全て失ってしまう事になりかねません。

バックアップは大前提の必須項目ですが、大事なiPhoneを故障させない為にも普段から気を配る事も大事かと思います。

それでもアクシデントは不意にやってくるものです(´Д` )iPhoneを落下させてしまい画面が割れた、何も映らなくなった場合は当店へお持ち下さい!画面の交換修理であれば即日で最短20分〜です!

諦める前にまずは一度お持ち下さい!! ご来店お待ちしております( ^_^)/~~~

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

データそのまま即日修理
スマートクリア イオンタウン江別店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換

〒069-0813 北海道江別市野幌町10-1イオンタウン江別1階

電話:011-887-6255

公式サイト:https://www.iphoneclear.jp/introduction/ebetsu/

Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclearebetsu/

Googleレビュー:http://bit.ly/2PnIyD7