iPhoneのバッテリー交換はスマートクリア藻岩までご相談ください!

こんにちは。

スマートクリアイオン札幌藻岩店 大道です。

最近寒くなってきましたね!

自分は季節の変わり目にめっぽう弱く、大体この時期は鼻水をズルズルさせています。

体がやっと順応したので今は体調バッチリです (^^)v

そんな寒い中でもわざわざ当店を選び修理依頼をされるお客様には本当に感謝しております!!

スマートクリア藻岩店での修理依頼が多いのはバッテリー交換をされる方が一番多いです。

iPhoneなどのスマホのバッテリーは平均寿命は約1~2年と言われています。

iPhoneではご自身のバッテリーがどのくらい劣化しているか見ることができ、

藻岩店に交換依頼される方のほとんどは最大容量と表記されている数字が

80~70表示になっています。

ちなみに自分のは去年の今頃にバッテリー交換をしまして現在がこのぐらい

 

来年には交換時ですかね?

自分ので言うのであれば最大容量の数字は表記に出ている通りどれだけ満充電しても従来の92%までしか溜まりませんということになります。

あとはバッテリー交換の1例でそこまで多くはないですがバッテリーの劣化による膨張というのもあります。

写真にあるとおりバッテリーが本体以上に膨らみ液晶パネルを持ち上げてしまうということもあります。

修理のご依頼の中には今回のような膨張により液晶パネルとバッテリーをセットで修理依頼されることもありますね。

最近バッテリーの減りが早いなどバッテリー関するお悩みごとがございましたら是非スマートクリア藻岩店までご相談ください。

もちろんバッテリーだけではなくスマホに関するお悩み事は何でも当店にご相談ください!

スマートクリアイオン札幌藻岩店にWeb予約+LINEお友達登録で1,100円OFF画像

住所 〒005-0802  北海道札幌市南区川沿2条2丁目1−1イオン札幌藻岩店1階
電話番号 011-206-4627
※一定品質管理の為、部品販売の営業連絡は固くお断りしております。
営業時間 10:00~20:00/年中無休
支払方法 クレジットカード、iD、nanaco、QUIC Pay、paypay

icon-chevron-down スマートクリア イオン札幌藻岩店のSNS一覧

googleにレビューを書く facebookをシェアする ツイッターをフォローする インスタグラムをフォローする