iPadmini2 バッテリー交換修理🔋

こんにちは!スマートクリアイオンタウン江別店です!

今回はタイトル通りiPadmini2のバッテリー交換修理

の様子をご紹介していこうと思います!💪

iPadmini2は2013年11月14日に発売された当初

iPad mini Retinaディスプレイモデル」という名称でしたが

iPadmini3が発売されたのち「iPadmini2」へ名称が変更されました。

元々iPadmini2として発売されていたわけではなかったんですね🤔

そんなiPadmini2ですが発売からはもう既に9年が経過した

端末という事で、1度もバッテリー交換修理を行なっていない場合には

間違いなくかなりバッテリーが劣化しています😵

今回お持ち込みいただいたお客様もバッテリー残量の減りが早い

とのことでお持ち込みいただきました。

早速バッテリー交換修理を行なっていきましょう!💪

まずはフロントパネルに熱を加え、慎重に開いていきます🔧

吸盤を使用すると比較的安全に開ける事ができます◎

無事、フロントガラスを開ける事ができました👏

フロントガラス内側にある液晶ディスプレイも取り外し…

そのさらに内側にあるシールドプレートも取り外します🔧

フロントガラス・液晶ディスプレイのコネクタ接続も外して

今回の目的であった劣化してしまったバッテリーも取り外します😎

新品のバッテリーに付け替えたら…

起動させて動作確認!!⛑✨

しっかりと蓄電されています🙆‍♂️

蓄電後のバッテリー残量の減りも問題なし✨

無事修理完了です🎉✨

長く使用しているiPad、使いにくくなってきたな🤔

と感じる方はバッテリー交換修理を行うのもオススメですよ!

お気軽にお越しくださいませ💁‍♂️

ということで今回で2022年最後の記事になります!

今年もたくさんのご来店誠にありがとうございました!🙇🏻‍♂️

来年もどうぞご愛顧のほどをよろしくお願い致します😌

良いお年をお過ごしくださいませ〜!!!👋

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

データそのまま即日修理
スマートクリア イオンタウン江別店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換

〒069-0813
北海道江別市野幌町10-1イオンタウン江別1階


電話:011-887-6255


公式サイト:https://smart-clear.jp/introduction/hokkaido/ebetsu/


Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclearebetsu


Twitter:https://twitter.com/smartclear_ebt


Instagram:https://www.instagram.com/smartclear_aeonebetsu/


Googleレビュー:http://bit.ly/2PnIyD7