iPadの修理はスマートクリア藻岩店まで!

こんにちは。

スマートクリア藻岩店 寒さ耐性0 大道です。

ついに雪が降ってしまいましたね・・・

自分は寒いのが苦手なのでこの時期は休みの日になると

自宅警備強化月間となりひきこもり全開となります。

ユキナンテイラナイ

そういえば!

今更ではありますがご挨拶が遅れましたのでこの場で簡単に自己紹介をさせていただきます!

今年の9月からスマートクリア 藻岩店担当となりました大道と申します!!

iPhoneの修理を始めたのは今年の8月とまだまだ始めて日は浅いですが

先輩方のプロ技術はしっかり学ばさせて頂きました。

小さい頃から電子機器、特に携帯電話には関心が強く

父親が当時のガラケーのモック(店頭にある模型)を持ってきた時はモックだけでワクワクしたのも今も覚えています。

オレンジ色の携帯会社さんにも昔お世話になったことがあり

北海道内では札幌、稚内、旭川、帯広、釧路など色々な場所に行くことがあり、下は沖縄!とまではいきませんが道外の仙台や東京になど色々な土地に行き、携帯知識を深める機会をいただきました。

まだまだ未熟な部分はありますが今後ともよろしくお願い致します!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0474-647x1024.jpg

そんな自分が手に持っているiPadですが

ここ最近、藻岩店ではiPadの修理依頼が増えてます。

特に多いのが液晶画面割れで、iPadを持ち歩きをする方は少ないですが

ご自宅でも落としてヒビ割れが入ったなどのお話をよく聞きます。

ですが!

藻岩店ではどんなに画面が割れていても修理させていただきます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0584-1024x1024.jpg

このようなバキバキの状態でも修理可能ですのでお困りの方は

スマートクリア藻岩店までご連絡下さい!!

もちろんiPadだけではなくスマホに関するお悩み事は何でも当店にご相談ください!

スマートクリアイオン札幌藻岩店にWeb予約+LINEお友達登録で1,100円OFF画像

住所 〒005-0802  北海道札幌市南区川沿2条2丁目1−1イオン札幌藻岩店1階
電話番号 011-206-4627
※一定品質管理の為、部品販売の営業連絡は固くお断りしております。
営業時間 10:00~20:00/年中無休
支払方法 クレジットカード、iD、nanaco、QUIC Pay、paypay

icon-chevron-down スマートクリア イオン札幌藻岩店のSNS一覧

googleにレビューを書く facebookをシェアする ツイッターをフォローする インスタグラムをフォローする