クリアコーティング取り扱い店舗!

スマートクリアMEGAドン・キホーテ室蘭中島店

 こんにちは!

 スマートクリアMEGAドン・キホーテ室蘭中島店です。


 突然ですがみなさん

 スマートフォンを落としてしまって

 画面が割れるということを経験したことはありますか?

 画面が割れてしまうと指にガラス片が刺さってしまう可能性があるだけではなく

 いろいろと動作不良が出てきてしまう可能性があるので

 画面割れというのは大変恐ろしい症状となっております。

 例えば画面の表示不良。

 一部、または全体的に見えなくなってしまったり、表示がおかしくなったりします。

 そして一番恐ろしいのはタッチ不良。

 タッチできなくなったり、勝手にタッチされたりします。

 そうなるとパスコードロックに陥ってしまう可能性がありますので恐ろしいですよね。

 なので画面が割れてしまうことを防ぐために

 ガラスフィルムなどを貼るという方も多いと思います。

 ガラスではないフィルムですと、細かい傷などから画面を守ってくれますが

 衝撃からは守ってくれないので

 割れないようにするためにはガラス製のものを選ぶ方が効果的です。

 しかし、ガラスフィルムにも欠点が・・・

 それは、品質の悪いものですとタッチ感度が悪くなってしまったりすることです。

 さらにはタッチの感触が変化してしまうため、貼りたくないという方も多いかと思います。

 ご安心ください。当店ならその悩みを解決できるかもしれません!

 当店はクリアコーティングを取り扱っております。

 クリアコーティングとは別名『液体コーティング』とも呼ばれており

 画面に液剤を塗り込むことによって画面の強度を上げる施工になります!

 液剤を塗るだけで上に何かを貼るわけではないので

 見た目も、使い心地も変わりません!

 さらに硬度を上げてくれるので、何も貼っていないのに割れにくくなります!

 ガラスフィルムは貼りたくないけど、画面の強度を上げたいという方は

 ぜひクリアコーティングをご検討ください!

クリアコーティング


室蘭市内でのスマホ・タブレット・ゲーム機修理ならスマートクリアMEGAドン・キホーテ室蘭中島店へ

室蘭市内でのクリアコーティングならスマートクリアMEGAドン・キホーテ室蘭中島店へ

MEGAドン・キホーテ室蘭中島店 店舗情報
住所〒050-0074 北海道室蘭市中島町1丁目19−11MEGAドン・キホーテ室蘭中島店2階
店舗サイト店舗TOPぺージはこちら
電話番号0143-84-9030
営業時間10:00~20:00(休憩時間13:00~14:00)
定休日平日月曜日
アクセスJR室蘭本線「東室蘭駅」 徒歩約15分(車で5分)
駐車場有り
支払方法現金、クレジットカード、楽天ペイ、paypay、auPAY、楽天Edy、nanaco、ID、QUICPay、交通系IC(Suica/PASMO等)、d払い、Alipay
支払方法
現地からスマートクリアへのGoogleマップリンク先バナー