バッテリー最大容量について【RASORA店】

◇バッテリーの交換時期◇

こんにちは、RASORA店のWです。

今回のブログはスマホのバッテリーについて紹介させていただきたいと思います✨

皆様がお持ちのスマホのバッテリーは減りが速くなった、一日中何回も充電しないといけないなど症状ありますか。

もしあったら、そろそろバッテリー交換の時期になるかもしれませんよ❗️

まず、バッテリーの最大容量を確認しましょう。

上記の写真のように、iPhoneはバッテリーの最大容量を確認できます。

そして、どうやってこの画面になるのを順に案内させていただきます✨

1、設定の中にある「バッテリー」を開く

2、「バッテリーの状況と充電」を開く

そうすると、最初の写真のようにバッテリーの最大容量を確認できます✨✨

基本的には最大容量が85以下になると交換した方がいいかと思います。

但し!バッテリー交換は今の現状より良くなりますが、新品のように戻れないことをあらかじめご了承ください。

尚、iPhone XR 以降の機種になると、バッテリー交換後バッテリーの最大容量が見れなくなり、設定の中に不明な部品などの表示が出てきます。

日常の使用としては特に問題ございません。

当店、バッテリー交換した際は必ず新品を使用しており、最大容量が見れなくても100%に戻ります。

ご安心くださいませ。

長くなりましたが、今回のブログはここまでとなります。

また次回のブログでお会いしましょう🌸

データそのまま!即日修理!スマートクリアにおまかせください!!


ご利用端末の問題を解決いたします!!
不具合・不調・お困りごとがあれば、どんな内容でもお気軽にご相談ください!!!

電話:011-788-4627
【iPhone/iPad/Android/ゲーム機修理専門店の情報】
データそのまま即日修理
スマートクリア RASORA札幌店
〒003-0003 北海道札幌市白石区東札幌3条1丁目1−1 ラソラ札幌 B town 1F

#スマートクリア #SmartClear #スマートクリアRASORA札幌店 #iPhone修理札幌#画面交換#画面修理#修理札幌#iPhone13#rasora#ラソラ札幌