大人気!Nintendo Switchの修理もやってます!

こんにちは!スマートクリア イオンタウン江別店です♪( ´θ`)ノ

Nintendo Switch(ニンテンドウスイッチ)のジョイコンが片方だけ認識されなくなってしまって使えない( ;  ; )その原因の一つは、

Switch本体にある、ジョイコンと連携するレールの故障です。この部分が壊れると、ジョイコンを本体に付けても認識してくれないのです!こんな感じ。

Switchレール(1)

その他にも原因が考えられますが、今回はレールの交換で無事に復活しましたー( ✌︎’ω’)✌︎

Switchレール(2)

分解しているところもお見せしたかったのですが、完全に撮り忘れてました(笑)

たまにあるんですよね〜。修理に夢中になって気がついたら終わってたっていう事が(笑)修理する前は、

ブログにアップする材料がまたできた!よし、順番に写真撮りながら修理していくぞ!!っていう意気込みが一瞬で消え去るという(笑)

Switchレール(3)

今回はお店の混雑状況も落ち着いておりましたので、受付けが完了次第すぐに修理に取り掛かり当日中にお客様にお渡しする事ができました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎基本的には1日〜のお預かり対応とさせていただいておりますので毎回ではないですが、即日でお渡しはめっちゃラッキーだったという事です!!

こういう日もタイミングによってはありますので2割くらいの期待をもってご来店ください(笑)

とは言え、毎回お伝えしておりますが

メーカーさんに修理を出すよりは絶対に早いですよ!故障の状況・状態によってメーカーさんに出すのは最終手段でもいいのかもしれませんねぇ♪(´ε` )

そんな感じで、本日はNintendo Switch(ニンテンドウスイッチ)の本体レール交換しましたってお話でした♪( ´θ`)ノ

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

データそのまま即日修理
スマートクリア イオンタウン江別店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換

〒069-0813 北海道江別市野幌町10-1イオンタウン江別1階

電話:011-887-6255

公式サイト:https://www.iphoneclear.jp/introduction/ebetsu/

Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclearebetsu

Twitter:https://twitter.com/ebetuiphonecle1

Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear_aeonebetsu/

Googleレビュー:http://bit.ly/2PnIyD7