元号が変わってもiPhoneやiPadの修理はスマートクリアイオンタウン江別店へ!!

こんにちは!イオンタウン江別店の原と申します!
元号が変わってもよろしくお願いします!

平成から令和へ……

さて、今月の5月から元号が変わり、平成から令和になったわけですが、皆様の生活は何か変わりましたでしょうか。
自分は平成生まれで改元の瞬間に立ち会ったのは初めてだったのでドキドキしてたのですが、特に何も変わりませんでした笑
ただ何でもかんでも「平成最後の○○」って言えたのはかなり貴重な経験だったと思います笑

しかし、元号は変わっても我々の生活は変わりません。
普通に学校、仕事へ行って、普通にご飯を食べて、普通に遊んで、普通に寝る。
そして今やその普通の生活には欠かせなくなってきたスマートフォン。
当店ではそんなスマホを即日修理します。スマホの無い時間は短い方がいいですもんね。
もちろんiPhoneだけでなくAndroid、iPadなどの修理も行なっております。
まずは是非当店にご相談ください。

江別市のお客様はもちろん、岩見沢市や夕張市のお客様からもたくさんご来店いただいております!!

今まではiPhoneが壊れた、バッテリーが消耗した時は札幌駅前のビックカメラに持って行くか同じく札幌市内にある携帯の修理屋さんに持って行く、もしくはアップルに郵送するか新しいiPhoneをキャリアで機種変するか、あるいはネットや店舗などで中古端末を購入するかなど何をやるにも時間もしくは手間がかかっていたので大変でした。
江別市にiPhone修理店ができて本当に便利で助かりますと大変嬉しいお言葉をたくさんいただきます!スマートクリアでは、ご予約不要で即日修理!データもそのままですのでお客様は何の手間もかかりません!バッテリー交換なら最短で10分〜なのでお預けいただいたあとお買い物や食事など用事を済ませている間に新品のバッテリーに復活しております!むしろ用事を済ませる暇もないほどあっという間かもしれませんよ!笑。
混雑状況により異なりますのでそこはご了承くださいませ笑。過去に使用していて現在はお家の片隅や引き出しの奥底で眠っているiPhone。いつでも復活できますのでお気軽にご来店ください!!
お待ちしております!

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

データそのまま即日修理
スマートクリア イオンタウン江別店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換

〒069-0813 北海道江別市野幌町10-1イオンタウン江別1階

電話:011-887-6255

公式サイト:https://www.iphoneclear.jp/introduction/ebetsu/

Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclearebetsu/

Googleレビュー:http://bit.ly/2PnIyD7