Xperia(エクスペリア)の修理なら札幌北区MEGAドン・キホーテ新川店のスマートクリアへ

こんにちは!

スマートクリア MEGAドン・キホーテ新川店 片岡です。

 

最近、暑いですね、本当に酷暑です。

こちらは北海道の札幌市北区であり、篠路や新川近辺のお客様もご対応しているのですが、みなさん例年にない暑さとおっしゃいます。

 

体感によりますと、酷暑の夏を終えた年の冬は、寒くなるそうです。

今年は冬も過酷。“平成最後の夏“を感じますね。

 

エクスペリアの修理なら北区のスマートクリア MEGAドン・キホーテ新川店へ

 

ところで、大切な大切なXperia(エクスペリア)の修理をしたいと考えていますか?

画面が割れてしまうこと、水没してしまうこと、バッテリーを交換したいこと、あると思います。

 

エクスペリアの修理をどこで行うか、課題ですよね。

ドコモショップやAUショップ、そしてソフトバンクショップで修理に出すと、心理的には安心なのですが、時間もかかるし、お金も高いし、何より代替機を渡されて、それに慣れるのにイライラして、とてもストレスがかかるんですよね。

 

そんなとき、札幌市北区にあるスマートクリアのMEGAドン・キホーテ新川店で、修理してみませんか。

あなたのエクスペリア、早ければ1時間半(90分)、複雑な故障であっても3時間という超クイックながらも丁寧な仕上がりで、エクスペリアを修理させていただいております。

 

対応しているのは画面割れだけではありません。水没データ、バッテリー交換などなど、さまざまなエクスペリアに関するトラブルを、スマートクリア MEGAドン・キホーテ新川店では承っております。

 

札幌市北区篠路・新川でも有数の実績

 

当社のエクスペリア修理の実績は、道内でも指折りで、90%以上の確率で、データを戻すこと、すなわち復旧ができるのです。

基本的には、札幌市北区の篠路や新川におられる、来店でのお客様が多くなっていますが、少し遠いとか、面倒だとかの場合は、郵送でも修理を受け付けております。

 

実は、当店はご予約無しでも受け付けているのです!

もちろん、待ち時間ゼロで修理して欲しい!というのでしたら、スマートクリア MEGAドン・キホーテ新川店にお電話ください。

ご予約を受け付けております。

電話:0120-171-668

 

スマートクリア MEGAドン・キホーテ新川店でのエクスペリアご修理の例

 

これはエクスペリアZ5です。

XperiaZ5のフロントパネル割れの画像

画面がもう、手の施しようがないほどにバキバキに割れてしまっています。

なんでも、落とした上に、何らかの重量があるものがのしかかってしまい、めちゃくちゃに画面が割れています。しかし、そこはSONYのエクスペリア。画面が割れただけで、本体は無事なのです。

XperiaZ5のフロントパネル割れの画像2

 

中身を入念にチェックし、データが飛ばないよう当店でバックアップをとりながら、慎重に外装を交換していきます。もとのガラスと比較すると、ぴかぴかです!

 

驚異のエクスペリア水没データ復旧率

 

そして、当店では水没データの復旧率もなんと90%を超えているのです。北海道札幌市北区篠路・新川は、豪雪地帯ではないとはいえ、秋から冬、そして春にかけての雪や雪解け水はえげつないものがあります。

 

また、トイレやお風呂に大切なエクスペリアを落としてしまうことも。

そんなときでも、諦めないでください。スマートクリア MEGAドン・キホーテ新川店に持ってきていただくのが早ければ早いほど、データ復旧の確率が高まるのです!

 

バッテリー交換なら、全機種最速お修理!一律8,000円

Xperiaのバッテリー交換しているところ

こちらはなんと一律8,000円で、全機種を対応しています。

 

バッテリー交換や修理の際、スマートクリアでは、絶対に素手では触りません。かならず専用の手袋をして、精密機器をさわっております。

素手で修理をすると、金属パーツが腐食しますので気をつけてください。また、テーブルには通電マットを引き、静電気を防止しております。

 

このように、北区篠路・新川のスマートクリア MEGAドン・キホーテ新川店では、徹底的に丁寧に、そして清潔に、すばやく、お客様のお困りの修理に対応しています。

スマホがないと、いまはもう生活ができませんよね。

 

それならば、何より迅速修理のスマートクリア MEGAドン・キホーテ新川店にご相談ください。

 

 

【データそのまま即日修理・iPhone/iPad、Android修理専門店】

スマートクリア MEGAドン・キホーテ新川店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換 

〒001-0922 札幌市北区新川2条7丁目3-20 MEGAドン・キホーテ新川1F

電話:0120-171-668