iPhone7フロントパネル修理とパワーコーティング 7月24日札幌大通パルコ店ブログ

 

iPhone修理専門店 アイフォンクリア 札幌パルコ店

   

 icon-arrow-right 札幌パルコ店舗ページはコチラをクリック icon-arrow-left 

住所 〒060-8502 札幌市中央区 南1条西3丁目3番地札幌パルコ店7階
電話番号 0120-099-668 ※一定品質管理の為、部品販売の営業連絡は固くお断りしております。
営業時間 年中無休/ 10:00~20:00 土曜日10:00~20:30
   

 icon-book 札幌パルコ店 ブログ一覧はこちら

   

iPhone7フロントパネル修理とパワーコーティング 7月24日札幌大通パルコ店ブログ

ブログ一覧, 札幌パルコ店 iPhone修理ブログ, 札幌パルコ店 その他ブログ, 札幌パルコ店 ブログ

アイフォンクリアパルコ店 本間です。

最近、札幌でもようやく夏を感じられるようになってきましたね。

 

札幌はそこまで気温が上がっていませんが、全国各地で熱中症がとても多い時期ですので、皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください。

 

実は、アイフォンも人と同じように暑さが苦手です。

熱中症のような症状で、「高温注意」などと画面に出ることがあります。

そうなった時は、是非アイフォンも冷やしてあげて熱を取ってあげてくださいね。

 

札幌大通パルコ店の本日のアイフォン修理報告

本日は、iPhone7(アイフォン7)のフロントガラスが割れたということで、札幌北区からご来店いただいたお客様のご紹介です。

ズボンのおしりポケットにアイフォン入れていたことを忘れて、そのまま思いっきり椅子に腰掛けてしまい、アイフォンが割れてしまったということでご来店。

実は、ご自分で踏んでしまってアイフォンを割ってしまったというパターンはわりと多くいらっしゃいます。

常に持ち歩いていることの多い携帯電話だからこそのあるあるのようです。

皆様も十分お気を付けてください!

 

うっかり踏んでしまったことで、バリバリに壊れてしまった・・・買い替えとなるとデータもなくなるし、新機種は10万円越えでとても高額・・・と頭を抱えてしまったお客様でしたが、

知人の方から、「アイフォン修理店というものがあるんだよ」と教えてもらい、札幌駅や大通からも近いというのもあって、アイフォンクリア札幌パルコ店へご来店頂いたということでした。

 

アイフォンクリアでのフロントパネル修理なら、買い替えや機種変と違い、データそのままで同じアイフォンを使用することが可能です。

さらに、買い替えよりもグンと料金も抑えることが出来ますので、まさに一石二鳥ですね。

 

札幌大通パルコ店での修理時間と修理料金

今回のiPhone7(アイフォン7)のフロントパネル交換にかかった作業時間は、約30分でした。

札幌パルコ店の7階には、無印良品さんや旅行会社のH.I.Sさん(エイチアイエス)があるので、少し時間を潰してもらっている間にすぐに修理が完了します。

 

かかった修理料金ですが、iPhone7(アイフォン7)のフロントパネル交換(今回は液晶価格でした)通常価格は14,800円(税抜)です。

ですが!

今、期間限定キャンペーンとして「当店のGoogleマイビジネスへのレビュー書き込み」「当店のフェイスブックページをシェアしてもらう」の2点をしていただくだけで、通常料金から2000円オフになるというサービスを行っております。

 

今回ご来店いただいたお客様にもこのキャンペーンが適用となりましたので、修理料金は12,800円(税抜)とさらにお求めやすい価格でご提供いたしました。

 

ガラス割れの状態のiPhone7

下部分がひどく割れてしまっているのと、フロントパネルに内蔵されている液晶パネルがひどく損傷を受けていて、画面上に虹色の線が出てしまっています。

こうなると、タッチパネルも反応しなくなったり、液晶が通常通り映らなくなってしまうので、全く使い物にならないアイフォンになってしまいます。

 

バキバキのiPhone7をいざ修理!

2000件以上の修理実績を持ったスタッフが在中している札幌パルコ店なら、どんな修理もお手の物です。

さっと、iPhone7のフロントパネルを開けて、フロントパネルを交換していきます。

アイフォン修理の依頼の中でも、一番多いのがこのフロントパネル交換です。

次に、バッテリー交換や水没修復と続きますが、そんな中でもフロントパネル修理が通年を通してダントツNo.1です。

 

それには2つ理由があります。

まず、1つ目はやっぱり落として割っちゃう方が多いということ。

2つ目は、このように液晶が壊れてタッチができなくなったアイフォンでも、内部までは壊れていないのでフロントパネルを交換すれば、元通り使える可能性が高いからです。

 

なので、壊れてしまったとしても、是非諦めないで!

まずはアイフォンクリア札幌パルコ店へ是非ご相談ください。

 

修理後のiPhone7の写真

修理後のiPhone7は、まるで新品のように見違えるほど綺麗に直りました。

お客様にも大満足していただき、わたしも嬉しい限りでした。

 

普段から、アイフォンケースやガラスフィルムはつけていなかったというお客様でしたが、もう絶対に割りたくない!という強いお気持ちから、アイフォンケースのご購入とパワーコーティングをご利用いただきました。

 

パワーコーティングというのは、塗るだけでガラスが強化されるというサービスです。

特殊な液体を使って施術を行い、15分程度であっとゆー間に強いアイフォンのフロントガラスを強化

することが可能です。

さらに、電磁波も防ぐ事が出来る優れものなので、電磁波が引き起こす体への影響が少し気になるという方にはもってこいのサービスとなっています。

塗るガラスフィルムと言われているほど、最近とても人気が出てきています。

ガラスであれば施工可能なので、iPhoneはもちろん、iPodTouchやApplewatchや、エッジが効いているスマホ(Galaxy S7 edge)など、合うフィルムがなくてお困りの方にも大変人気となっています。

詳しくはこちらのパワーコーティングページをご覧ください。

 

 

以上、本日の修理ブログでした。

お困りの際は、アイフォンクリア札幌パルコ店へ

 

アイフォンクリアパルコ店限定のキャンペーン

修理された「お客様写真印刷20枚無料キャンペーン」まだまだ継続中!!

修理をされた方には、もれなく20枚のお好きな画像を写真にする事が出来ます。

iPhoneやスマホの中にいっぱい写真画像はあるけど、なかなか写真に現像していない・・・

そういった方が最近多くいらっしゃると思います。

この機会に是非現像にして、素敵な思い出いっぱいの写真をお部屋に飾ってみてください♪

とてもお得なキャンペーンとなっておりますので、ご希望の方はスタッフまで是非お声がけください。

 

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

データそのまま即日修理 アイフォンクリア 札幌パルコ店

|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換

〒060-8502 札幌市中央区 南1条西3丁目3番地札幌パルコ店7階
電話:0120-099-668

公式サイト:https://goo.gl/LYX8b2
Googleマップ:https://goo.gl/51ceSX
Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear.parco/
Twitter:https://twitter.com/ik_phone
Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclearchuou/
Google+:https://plus.google.com
Googleレビュー:https://goo.gl/eR9uaD

iPhoneX修理始めました。