ホームボタンが使えない?!

こんにちは💫
スマートクリア ドン・キホーテ小樽店
新人のいたしきです🌸
みなさんiPhoneはホームボタン付きのもの、無しのものどちらを使用していますか?

コロナが流行りマスク越しでFaceIDが使えない最中、ホームボタン付きのiPhoneの需要が急増していますよね😨
最近ではApple Watchでロックを解除できるとか・・・!?

そして今日の本題、こんな話を聞いたことはありませんか?
ホームボタンが使用できない💦

落とした衝撃、水没など様々です
ホームボタンが使用できないとホーム画面に戻れないなど問題がおきますよね


もちろんスマートクリアではホームボタン修理を承っております💫

でも中には、仕事が忙しくてなかなか外出できない方や、コロナが怖くて外出するのはちょっと・・・
という方もいると思います🕘

そんなときに便利なのが【AssistiveTouch】です🌅👌

設定は意外と簡単なのでお困りの方がいましたらぜひ挑戦してみてください🌻

小樽市のiPhone修理も、スマートクリアドン・キホーテ小樽店へ!

いつでもご来店お待ちしております!

電話:0120-657-357


データそのまま即日修理
スマートクリアドン・キホーテ小樽店
〒047-0032 北海道小樽市稲穂2丁目20-1 ドン・キホーテ小樽店3階

#iPhone #iPad #iPhone修理専門店 #スマートクリア #即日修理 #予約不要 #アイパッド #アイパット #郵送修理 #画面交換 #ガラス割れ #液晶故障 #バッテリー交換 #水没復旧 #データ移行 #カスタム #コーティング #保護ガラス #充電器 #iPhoneケース #iPadケース #アイホン #アイフォン #後志 #小樽 #堺町通り #余市

公式サイト https://www.iphoneclear.jp/introduction/otaruten/
Googleマップ https://00m.in/nofSI
Twitter https://twitter.com/iPhone34734783
instagram https://www.instagram.com/iphoneclear_donkiotaru/
Facebook https://www.facebook.com/iphoneclearotaru/