iPhoneのバッテリー交換も、札幌西区のスマートクリア琴似駅前店へ!

こんにちは!
アイフォン修理専門店スマートクリア琴似駅前店です!

今年は雪が少ないなんて言われていましたが、
ここ最近は北海道が本気を出してきたかのように寒い日が続いていますね(๑•﹏•๑`)
iPhoneにとって天敵である寒さですが、それに劣化が重なると日常生活に支障が出てくるレベルになる可能性があります。
今回はそれを解消できるバッテリー交換についてご紹介していきます!!


まず、バッテリーは寒さに非常に弱いです。
新品のスマホでもそれは同じで、夏に比べるとどうしても電池の持ちは悪くなってきますが、まだ我慢できるレベルだと思います。


ですが、ここにバッテリー自体の劣化が加わるとどうなるでしょう?


バッテリーは繰り返し使用すると、だんだんと最大容量が小さくなってきます。
例えば、新品のバッテリーが100%分の電力を貯められるとすると、
2〜3年使用したバッテリーは60〜70%分くらいしか貯められなくなっていることが多いです。
もちろんスマホゲームをしたり、動画を頻繁に見る方はもっと少なくなっているかもしれません。


よく「劣化した」とか、「持ちが悪くなった」とか見聞きしますが、その正体は「バッテリーの最大容量の低下」なのです。


iPhoneの画面には、新品と同じく100%まで表示されますが、
内部で貯められる電力は確実に落ちていっています。
寒さと劣化が合わさることで、外出先でとんでもないスピードで電池が減っていってしまうわけです。
北海道に住んでいる以上、寒さはどうしようもありません。
(温めるのにも限界がありますしね (*´꒳`*))
ですが、劣化はバッテリー交換で改善できます。
当店であれば20分ほどで完了し、再び最大容量100%の状態にまで戻すことができます。
そうすればまた2〜3年使用できますので、新しい機種を買うより安く済むと思います。
ご相談だけでもぜひお越しください!!


札幌西区のバッテリー交換も、スマートクリア琴似駅前店へ!
いつでもご来店お待ちしております!


データそのまま即日修理
【iPhone/iPad修理専門店の情報】
スマートクリア 琴似駅前店
〒063-0841
北海道札幌市西区八軒1条西1丁目1-26 アルファ琴似駅前BLD601

電話:0120-870-468

公式サイト:https://goo.gl/mbjq7S
Googleマップ:https://goo.gl/Kkz3cu
Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear_kotoniekimae/
Twitter:https://twitter.com/clear_kotoni
Facebook:https://www.facebook.com/iponeclear.kotoni/
Googleレビュー:https://goo.gl/YM1NRa