iphoneXのバッテリー交換ならスマートクリアイオン札幌藻岩店へ!!

こんにちは。スマートクリア藻岩店の原です。
最近安くてもいいので車を買おうかと思ってるんですが、どういうのがいいんでしょう?
車に興味を持たなかったツケが今の自分を苦しめております・・・

まぁそんなどうでもいいことは置いといて、今回はiphoneXのバッテリー交換です。
そんな新しい機種のバッテリー交換もするの?と思われた方もいらっしゃいますでしょうか。

実はiphoneXが発売されたのは2017年の11月。つまり2年以上経ってるんです。
・・・嘘ぉ・・・

なので時期的にはバッテリーが劣化しててもおかしくない頃合いではあるのですが・・・

これだけパンパンに膨張したiphoneXのバッテリーは初めて見ましたね・・・
軽くつついただけで破裂しそうなレベルでした。怖っ。
皆様もご自身のアイフォンが膨らんできても、買ってそんな経ってないし大丈夫と思わずに、すぐ交換してください。
寝てる間に枕元で出火したらもうアイフォンだけでなく自身の命までもが危険に晒されてしまいます。

 

 

 

毎週火曜に必ず行っている火曜市では、スマートクリアは買取代金10%UPを行っております!
いらなくなった端末や、クローゼットの奥底に眠っている端末をお持ちの方は是非!お売りくださいませ!

スマートクリアイオン札幌藻岩店にWeb予約+LINEお友達登録で1,100円OFF画像
住所〒005-0802  北海道札幌市南区川沿2条2丁目1−1イオン札幌藻岩店1階
電話番号011-206-4627
※一定品質管理の為、部品販売の営業連絡は固くお断りしております。
営業時間10:00~20:00/年中無休
支払方法クレジットカード、iD、nanaco、QUIC Pay、paypay