2021年iPhone 13 最新情報!(たぶん)というか予想?

こんにちは!スマートクリアカテプリ新札幌店です!!

本日は、iPhone(アイフォン)最新機種の情報に軽く触れていきたいと思います!もう毎年発売されてるのでこうなんじゃないかな?
みたいな予想ですけどね(笑)結構ネットで調べてもらえればいろんな記事が出ており、私もそこから抜粋してるだけですので
気楽な感じで見ていただければと思います♪( ´▽`)

2021年のiPhone(アイフォン)はどうなるのか!

現時点では iPhone(アイフォン)13なのか、iPhone(アイフォン)12sなのかまだまだ名称については不明な点もありますし、
デザイン面でもiPhone(アイフォン)12と同じとの予想もあります。

iPhone 13 は4モデルのラインナップ!

● ①iPhone 13 mini

● ②iPhone 13

● ③iPhone 13 Pro

● ④iPhone 13 ProMax

デザイン

● iPhone 12 とほぼ同じデザイン

セキュリティ

● 画面埋め込み型指紋認証センサー(TouchID)

● 顔認証センサー(FaceID)

充電コネクタ

● MagSafe対応

● Proモデルはポートレス化

● エントリーモデルはLightning

その他にもパーツや機能の予想説明はありますが、細かいし難しいので一般的なもので言えばこんな感じでしょうか。
今のところは殆どの方が今年のiPhone(アイフォン)に関して昨年よりも更に大幅に変わる様な予想はしていないみたいですねぇ!
ちょっぴり思うのが、大幅なチェンジをしないのならこんなに毎年発売しなくてもいいんじゃないかなぁなんて。私だけじゃないですよね?(笑)
現在使用中のiPhone(アイフォン)に不具合がないのであればそこまで必要性を感じないのも事実ですし、Appleのヘビーユーザー、コアなファンの
方が発売されるのを毎年楽しみにしているのもまた事実。様々な機能を熟知されてる方々からすれば一見何の意味があるかわからない機能にも
一喜一憂されるのでしょう。その点私はまだまだ勉強不足です(汗)


あとはサイクル的にバッテリーの寿命がきた時に機種変するという方も非常に多いです。新車買って、車検の時に買い換えるみたいな?合ってるかな、この例え(笑)バッテリー意外に不具合がないのであればスマートクリアでバッテリー交換した方が値段も安く手間もかからず全部含めてお得ですけどね✌︎(‘ω’✌︎ )

軽くアピールしました(笑)とはいえ、私のiPhone(アイフォン)も購入してからかれこれ丸3年が経過しようとしております。
バッテリーもそれなりに劣化しております。修理屋のメリットは自分のiPhone(アイフォン)をいつでも自分でサクッと修理できる事ですね!
バッテリーや画面割れなんかいつでも交換できるからへっちゃら( ^∀^)と言っても乱暴に扱ってるわけではないですよ!むしろめっちゃキレイです!
そろそろバッテリーの交換しようかなぁ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ただ、iPhoneの修理屋さんとして数多くの端末に関わる中で年に1回は流石に無理ですが、3年に1回くらいの周期でその時の最新のiPhone(アイフォン)を持ってた方がいいのかなぁとか、逆に古い機種を修理しながら長く使ってるというパフォーマンスをお見せしたらいいのか悩むんですよねぇ・・・。まぁ、結果2台持ちって事で落ち着きましたが(笑)以前使用してたiPhone(アイフォン)をバッテリー交換したり他の部品も交換しながら主に音楽を聞く目的で使用し、普段の電話用としては割と新しい機種を使うようにしてます!

皆様も買い換えるべきか、直して長く使うか悩むと思いますが大幅なチェンジがないのなら機種変せずに今のiPhone(アイフォン)を
できる限り限界まで使い(笑)満を持してフルモデルチェンジ!!みたいになった時に機種変するのもいいと思いますよ♪( ´▽`)
毎年発売されてるんですから、今年を逃しても次は来年って感じで良いのではないでしょうか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

最新のiPhone(アイフォン)についてまた何か新たに情報が入りましたら、その時はまたブログにアップしますのでお楽しみに!!

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

スマートクリア カテプリ新札幌店

iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換

〒004-8577 北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7番 カテプリ3F

電話:0120-305-094

公式サイト:https://goo.gl/dpytE7

Googleマップ:https://goo.gl/yQWcNC

Twitter:https://twitter.com/NewSapporo

Facebook:https://www.facebook.com/newsapporo/

Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear_sinsapporo/

Googleレビュー:https://goo.gl/vA7Zkh