iPhoneの液晶!スマートクリア新札幌カテプリ店ならすぐに修理ができますよ!

こんにちは!スマートクリア新札幌カテプリ店です!

GWもついに終わりましたね。みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
やはり長期的に休みがあると外出される方も増えるようで、このGW中にも何件か外出先で不幸なトラブルがありご依頼を受けることも少なくありませんでした。( ;  ; )
今回はそんな外出先で落としてしまい、液晶が映らなくなったiPhone7の修理事例をご紹介いたします!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5697-768x1024.jpg

液晶が映らずガラスも割れているもよう・・・。
ここまでいってしまったらもうどうしようもないとお困りではありませんか?
実はこれすぐに直せるところがあるんですよ!♪( ´▽`)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5698-768x1024.jpg

スマートクリア新札幌カテプリ店なら即日修理でデータもそのままで修理ができます!
最短で30分から修理ができちゃうんです!これってとても便利じゃないですか?♪( ´θ`)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5699-768x1024.jpg

ガラスが割れた、液晶が映らない!という状態になり機種変更するしかないと思って買い換える方が多いですが、そんなことはありません!
諦める前にぜひ一度お持ちください!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5700-768x1024.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5701-768x1024.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5702-768x1024.jpg

起動確認!無事に液晶も映り動作確認も問題ありませんでした!

札幌市厚別区周辺でiPhone(アイフォン)の急な故障でお困りの際はスマートクリアカテプリ新札幌店へお越しください!

それではこの辺で!また次回もお楽しみください!

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

スマートクリア カテプリ新札幌店

iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換

〒004-8577 北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7番 カテプリ3F

電話:0120-305-094

公式サイト:https://goo.gl/dpytE7

Googleマップ:https://goo.gl/yQWcNC

Twitter:https://twitter.com/NewSapporo

Facebook:https://www.facebook.com/newsapporo/

Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear_sinsapporo/

Googleレビュー:https://goo.gl/vA7Zkh