iPhoneのバッテリーがパンパンに膨張( ; ; )厚別区ならスマートクリアカテプリ新札幌店へ!

こんにちは!スマートクリア カテプリ新札幌店です!

長年ご使用のiPhone(アイフォン)。いつも見てるので気がつかなかったけど、よく見たら何か変・・・?

バッテリー膨張(1)

普段はiPhoneケースに入れてるとなかなか気がつかないものですが、ふとした時に感じるんですよね、違和感に・・・。

が、画面が浮いてるやん!!

考えられる原因として一番多いのはバッテリーが膨張してしまい、その力で液晶画面が持ち上げられ浮いてくるというものです。

結構ガッチリタイプのiPhoneケースだと、画面自体をケースで固定しているものもある為見た目は何でもなく見えてしまう事もあります。

浮いてくるはずのものを抑えてる為、圧迫されて画面のタッチが効かなくなったり最悪の場合は、液晶も壊れてしまうかも・・・。

浮いてきたら、それはそれで画面と本体の隙間に埃や水が入ってしまいもっと大変なことに( ;  ; )

バッテリー膨張(2)

Appleのマークが見えない・・・。すでに若干ですが浸水はしているみたいです(;ω;)ただ、バッテリーの表面上が少し濡れただけみたいなのでセーフ!!

ですが、こうなる前に早めに交換した方が絶対にいいです!

膨張したバッテリーは発火の恐れもあり、とても危険ですからね!!!!

バッテリー膨張(3)

iPhone(アイフォン)の故障だけではなく、お客様が怪我や火傷をするなどの人体に関わる危険がありますのでこの様な症状が見られた場合は

すぐにスマートクリアへお持ちください!!!!

修理時間20分〜でデータもそのまま!!お買い物などをされてる間にスピード修理(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

もう一度言います!画面が浮いてきたらバッテリーが膨張している可能性がありますのでお早めにお越しください!!

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

スマートクリア カテプリ新札幌店

iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換

〒004-8577 北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7番 カテプリ3F

電話:0120-305-094

公式サイト:https://goo.gl/dpytE7

Googleマップ:https://goo.gl/yQWcNC

Twitter:https://twitter.com/NewSapporo

Facebook:https://www.facebook.com/newsapporo/

Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear_sinsapporo/

Googleレビュー:https://goo.gl/vA7Zkh