iPhoneの画面割れ(;ω;)スマートクリア江別店に行かねば!

こんにちは!iPhone(アイフォン)修理専門店スマートクリア イオンタウン江別店です♪( ´θ`)ノ

昨日は気温が少し上がっていつもよりはちょっぴり暖かかったですねー!!

自分は車通勤してますが、昨日、今日は路面の雪が解けて久しぶりに道路が走りやすかったですわ✌︎(‘ω’✌︎ )

が、しか〜し!!こういう日はiPhone(アイフォン)のガラス割れや液晶故障のご依頼が増えてしまいます( ;  ; )

北海道はデッカイドウ!!今日もどこかでiPhone(アイフォン)を故障させてしまいお困りの方がいらっしゃるという事ですよ。

札幌市以外のお住いの方だってもちろんですよね?(;ω;)

江別市や岩見沢市、夕張市や美唄市などにお住いのみなさま!iPhone(アイフォン)のガラス割れや液晶故障でお困りの際はスマートクリア イオンタウン江別店までお越しください♪(´ε` )

液晶故障(1)

こんなにバキバキになってしまったiPhone(アイフォン)だって・・・。

液晶故障(2)

即日で綺麗に復活しますよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎修理時間は最短で30分〜!!データもそのまま!!もう最高〜!!

という訳で、今日もまた1台のiPhone(アイフォン)をレスキュ〜しました。

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

データそのまま即日修理
スマートクリア イオンタウン江別店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換

〒069-0813 北海道江別市野幌町10-1イオンタウン江別1階

電話:011-887-6255

公式サイト:https://www.iphoneclear.jp/introduction/ebetsu/

Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclearebetsu

Twitter:https://twitter.com/ebetuiphonecle1

Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear_aeonebetsu/

Googleレビュー:http://bit.ly/2PnIyD7