iPhoneの画面交換なら厚別区のアイフォンクリア新札幌カテプリ店へ

iPhone修理専門店

アイフォンクリア 新札幌カテプリ店

 icon-arrow-right 新札幌カテプリ店舗ページはコチラをクリック  icon-arrow-left 

住所〒004-8577 北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7番 カテプリ3F
電話番号0120-305-094 ※一定品質管理の為、部品販売の営業連絡は固くお断りしております。
営業時間年中無休/10:00~21:00

 icon-book 新札幌カテプリ店 ブログ一覧はこちら

アイフォンクリア新札幌カテプリ店が皆様に選ばれる6つの理由

1、バックアップ不要

データそのままで修理が出来るので、手間のかかるバックアップが要らない!

2、スピード快適修理!

iPhone(アイフォン)が使えないと不安・不便だからこそ、スピード修理でそんな不安を解消します!

3、無料診断実施中!

まずは相談したい!そんなお客様もお気軽にいつでも無料でご相談していただけます。

4、修理不可は費用無料で安心!

万が一、部品交換しても改善が出来なかった場合は、費用は頂いておりません。

5、安心の3か月保証

交換部品のトラブルは無料で交換できるので安心。

6、信用・信頼・高技術NO.1

お陰様で、たくさんの方にご利用・ご紹介して頂いた結果、道内最大級店舗数を出店させて頂いております。

iPhoneの画面交換なら厚別区のアイフォンクリア新札幌カテプリ店へ

ブログ一覧, 新札幌カテプリ店 iPhone修理ブログ, 新札幌カテプリ店ブログ

こんにちは!

アイフォンクリア新札幌カテプリ店の佐々木です(^.^)

天気がいいですねー♫ 3月になり本格的に春の穏やかさを感じる様になりましたね。私は寒いのが苦手なので雪解けが始まるこの時期から気持ちが昂ってきます笑。

気温も上がり、衣替えなどをしていると余計楽しくなります♪(´ε` )皆様はどの季節がお好きでしょうか?

この春から新社会人になられる方、進学・進級される皆様!新しい環境での学びや、出会いなどたくさんの経験をされると思います。4月から始まる新しい生活を思う存分楽しみましょう(^o^)/

iPhoneの画面交換なら厚別区の新札幌カテプリ3Fアイフォンクリアへ

3月から本格的に雪解けが始まりますと、お客様が私ども修理業者にご依頼をされる内容として多くなって来るのがiPhoneの画面故障です。

冬の間は、iPhoneを地面に落下させても雪がクッションになってくれることで故障を防げることもありますが、アスファルト剥き出しになるとさすがにそうはいきません。本日は、iPhone8を落としてしまいガラスが割れ、液晶画面にオレンジ色の液漏れがあり直して欲しいということで厚別区もみじ台からお越しいただきました。

iPhone画面交換0307(1)

画面の割れ方自体はそんなに激しくはないですが、液晶画面に液漏れが見られるのでそれなりの衝撃があったのでしょう。

早速修理を開始します!画面オープン!!

iPhone画面交換0307(2)

画面の開け方は機種により異なります。最近の新しい機種は横に開けるタイプになります。数年前にiPhone5SやiPhone6など縦に開けるタイプの画面を自分で交換修理した経験があり、新しい機種も自分でやろうとして壊してしまった(´Д` )そういうお客様からも修理のご依頼が来ます。画面だけが壊れているなら新たに交換すれば問題ないのですが、他の部品まで壊れたりすると修理箇所が増えて金額も高くなります。また、本体基盤まで損傷させてしまったら起動しなくなり修理不可になってしまう可能性もあります・・・。あくまでも自己責任ですが、基本的にご自分での分解・修理はお勧めしません!!

自己修理は事故修理の危険性あり!!故障箇所を増やさないためにも修理の際は我々にお任せください!

その他細かい部品の取り外しもあり、紛失の恐れや無数の小さいネジの位置などを忘れてしまいどこにどのネジを締めたらいいのかわからなくなる危険性もあります。ネジの長さや大きさが違うので間違った場所を締めてしまうとそれが原因で故障することもあります。

自己修理をお勧めしない理由をわかっていただけましたでしょうか?d(^_^o)

では次の工程に進みましょう!!

iPhone画面交換0307(3)

ホームボタンやフロントカメラ、イヤスピーカーなどは元の部品を移植していきます。上記で述べたように部品やネジが細かいですよね〜。

もちろんこの作業も慎重に行わないといけません。

iPhone6Sまでの端末に比べて、iPhone7以降からは修理方法の難易度がアップします。新機能搭載によるもので、より繊細さが増すからです。

iPhone画面交換0307(4)

新しい画面に部品を移植させたら、完全に閉じてしまう前に画面を仮付けの状態でタッチに異常はないか、近接センサー(通話中、画面の表示をオフにする機能)はきちんと機能しているかなどを確認します。問題がないことが確認できたら画面を閉じます。

iPhone画面交換0307(5)

という感じで無事に作業終了です( ^_^)/~~

修理時間30分〜!即日で修理いたします!!

 

故障したiPhone、機種変だけが解決法ではございません!買い替えなくても修理をするという選択肢もあるんですよ♪(´ε` )

本日ご来店頂いたお客様は初めてiPhoneを壊したという事でどうしたらいいのかわからず、直るかどうかご不安だった様で新しくなった画面を見てご安心していただきとても喜んでくださいました!毎回必ず思うのですが、壊れたiPhoneが直った時のお客様の安堵の表情や喜んでくださってるのを見ていると私も本当に嬉しくなります(^.^)ご来店された時は半ば諦めているご様子の方もいらっしゃいます。出来る限りの事は精一杯させていただきますので諦める前に一度当店へお持ちください!

データそのまま即日修理
【iPhone/iPad修理専門店の情報】
アイフォンクリア 新札幌カテプリ店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換 
〒004-8577 北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7番 カテプリ3F
電話:0120-305-094

公式サイト:https://goo.gl/dpytE7
Googleマップ:https://goo.gl/yQWcNC
Twitter:https://twitter.com/NewSapporo
Facebook:https://www.facebook.com/newsapporo/
Googleレビュー:https://goo.gl/vA7Zkh

 

 

iPhoneX修理始めました。