札幌市厚別区でiPadガラス割れなら新札幌のイオンカテプリ3階アイフォンクリアへ

iPhone修理専門店

アイフォンクリア 新札幌カテプリ店

 icon-arrow-right 新札幌カテプリ店舗ページはコチラをクリック  icon-arrow-left 

住所〒004-8577 北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7番 カテプリ3F
電話番号0120-305-094 ※一定品質管理の為、部品販売の営業連絡は固くお断りしております。
営業時間年中無休/10:00~21:00

 icon-book 新札幌カテプリ店 ブログ一覧はこちら

アイフォンクリア新札幌カテプリ店が皆様に選ばれる6つの理由

1、バックアップ不要

データそのままで修理が出来るので、手間のかかるバックアップが要らない!

2、スピード快適修理!

iPhone(アイフォン)が使えないと不安・不便だからこそ、スピード修理でそんな不安を解消します!

3、無料診断実施中!

まずは相談したい!そんなお客様もお気軽にいつでも無料でご相談していただけます。

4、修理不可は費用無料で安心!

万が一、部品交換しても改善が出来なかった場合は、費用は頂いておりません。

5、安心の3か月保証

交換部品のトラブルは無料で交換できるので安心。

6、信用・信頼・高技術NO.1

お陰様で、たくさんの方にご利用・ご紹介して頂いた結果、道内最大級店舗数を出店させて頂いております。

札幌市厚別区でiPadガラス割れなら新札幌のイオンカテプリ3階アイフォンクリアへ

ブログ一覧, 新札幌カテプリ店 iPad修理ブログ, 新札幌カテプリ店ブログ

こんにちは!アイフォンクリア新札幌カテプリ店の佐々木です(^.^)
GWも終わりまた忙しい日常が始まりました!遊び疲れが残ってませんか?笑。それは喜びの疲れなので逆に心地よいと感じるようにした方が毎日を楽しく過ごせますよ(^o^)/記念すべき令和最初のGWを良い思い出とし、日常生活を思う存分楽しく充実させましょう!!

iPadのガラスが割れた(´Д` )そんな時はアイフォンクリア イオンカテプリ店へ!

本日、厚別区の厚別中央からお越しのお客様で、iPad(アイパッド)のガラスが割れたので修理して欲しいとのご依頼がありました。早速拝見してみましょう!

iPadガラス交換(1)

そんなに損傷は酷くないですが、ガラスが割れています。液晶画面は問題なくタッチも効いて映りも正常なのでガラス交換作業で改善されます(^.^)このまま使用してたら指を怪我しそうなので危ないです(´Д` )ガラスが割れた時は速やかに修理することをおすすめいたします!それでは早速修理を始めましょう!!まずは画面を外していきます。強力な粘着テープで固定されているのでヒートガンという工具で画面の端4面を温めて粘着を緩めながらヘラなどをガラスと本体フレームの間に入れていきます。iPhone(アイフォン)は画面が基本ネジで固定されているので比較的簡単に開くのに対し、iPad(アイパッド)はこの粘着を剥がしながらがちょっと大変です(´Д` )焦っても故障させてしまうリスクが高くなるだけなのでゆっくり慎重に作業を進めます。

iPadガラス交換(2)

液晶画面とガラスが別々になっているので最初の作業はガラス剥がしですね(^.^)
これ、機種によっては液晶とガラス一体型のものもあるので要注意です!

iPadガラス交換(3)

うまく剥がれました\(^o^)/次は液晶画面を外していきましょう!!
液晶画面はネジで固定されてるだけなので比較的簡単ですが、ガラスと分離したので傷が付きやすいです。慎重に作業をしないといけません。ま、全ての作業を慎重にしないといけませんが(´Д` )

iPadガラス交換(4)

液晶画面もうまく外れました\(^o^)/ガラス交換の際は、液晶画面の下に接続を外すコネクタがあるのでガラスはもちろん、液晶画面も外さなければいけないのです。あ、説明を忘れてました笑。この端末はiPadAir(アイパッドエアー)です。iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)ともに全機種分解方法が異なりますので各端末の特徴や注意点を覚えておかないと1つのミスが大惨事になりかねません(´Д` )

iPadガラス交換(5)

液晶画面を完全に外し、ガラスを交換していきます( ^_^)/~~~ 
傷がつきやすい液晶画面さえ外れれば気持ち的にはちょっと楽になります!

iPadガラス交換(6)

すいません!!凄い飛んでます!間の写真を撮り忘れてしまいました!笑。いきなり画面がついてますが、ホームボタンは元の画面に付いていたものを移植していきます。その後にガラスを剥がす際にフレームの周りについた破片や最初に付いていた粘着の跡などを剥離剤で綺麗にふき取り、新しいガラスをつけます。完全に閉じてしまう前に動作確認をします。(電源確認、タッチ確認、ホームボタンなど)問題がなければ画面を完全に閉じ、新しい粘着がガラスとフレームに馴染むよう四角をクリップで挟み圧着させます。最後にもう一度動作確認をして問題がなければ修理完了です♪(´ε` )iPad(アイパッド)の修理時間は3時間〜になります。混雑時や夜遅くのご来店の場合は、1日お預かりをさせていただく場合がございますのでご了承下さい。

青葉町・大谷地・もみじ台や上野幌にお住いのお客様から大変便利だと喜んでいただいております!!

当店が新札幌イオンカテプリにオープンしてから1年半が経過し、おかげさまでたくさんの方にご来店いただいております。
以前は中央区まで行かないとアップルや修理店がなかったのでいつでも気軽にというわけにはいかず、小さいお子様がいらっしゃる方だと移動するのも大変だったので今度、いつか暇ができたらと思っているうちに故障が悪化して買い換える事になってしまったというお客様もいらしゃいました。
地下鉄駅直結だし、車で行くにしても近いので本当に助かりましたというお言葉をたくさんいただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです(^.^)
iPhone(アイフォン)ユーザーに伴った正規店の数が少ないので(1店舗・・・。)やはり遠方の方はそう簡単には行けませんよね(´Д` )そんな皆様のお役に立てる様これからも精一杯頑張りますのでお困りの際はいつでもご来店ください(^o^)/

データそのまま即日修理
【iPhone/iPad修理専門店の情報】
アイフォンクリア 新札幌カテプリ店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換 
〒004-8577 北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7番 カテプリ3F
電話:0120-305-094

公式サイト:https://goo.gl/dpytE7
Googleマップ:https://goo.gl/yQWcNC
Twitter:https://twitter.com/NewSapporo
Facebook:https://www.facebook.com/newsapporo/
Googleレビュー:https://goo.gl/vA7Zkh

iPhoneX修理始めました。