iPod touchのバッテリー交換もスマートクリア 江別店へ!

こんにちは!スマートクリア  イオンタウン江別店です!!


今日は節分ですが、特にお話はございません(笑)あ、でも別にどうでもいいとか思ってるわけではないですよ!!
今年の恵方は「南南東」だそうです!恵方巻を食べる時はお間違いなく!
恵方巻を食べるほか、恵方の方角にある神社にお参りするとか初めての事を行う時は恵方に向かって行うとかがいいみたいです!
節分だけに豆知識でした(笑)

さて、本題に入ります!今回はiPod touch(アイポッドタッチ)第6世代のバッテリー交換をご紹介させていただきます!
現在も発売はされておりますが、なかなかお見かけする事が少なくなりました。iPod(アイポッド)もいろいろ種類があり、今回の
iPod touch(アイポッドタッチ)第6世代というのは形状は、iPhone(アイフォン )5〜SEくらいの大きさに近くさらに少し薄いです。
なので持ち運びもそうですが、何と言っても操作が楽チンです( ^ω^ )

IMG_6929

色も結構バリエーションがあり、見た目的にも可愛いです!iPhone(アイフォン )をお持ちじゃない方もiPod touchなら持ってるみたいな。
お子様でお持ちだったりもしますねぇ!音楽もいっぱいダウンロードできるし他のアプリも使えるので便利です( ✌︎’ω’)✌︎
一時期は本当にみんな持ってましたねぇ!アップルの製品はなんかオシャレなんだよなぁ!

MG_6930

まぁ、こちらも当然の事ながら
長い年数でご使用されていればバッテリーが消耗・劣化してきます。iPod(アイポッド)の様に音楽を聞く事がメインの端末であれば尚更電池は消費しますのでもしかしたらiPhone(アイフォン )よりも容量が減ってしまう期間が早いかもしれません(T . T)

IMG_6931IMG_6932IMG_6933IMG_6934

そんなときはスマートクリア 江別店にお任せください!iPod touch(アイポッドタッチ)のバッテリー交換だってしちゃいます!!修理時間は2時間〜のお預かりとなっておりますのであまりお時間がなくてお忙しい場合は翌日以降に受け取りに来ていただければと思います。それでもアップルに出すより早いですよ!てゆうか、iPod touch(アイポッドタッチ)の修理をしてくれるお店って本当に少ないんですから!!ここ、結構ポイントですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

IMG_6935IMG_6936

修理のお時間を多めにいただいてるのは、形は似ててもやはりiPhone(アイフォン )とは構造が違いますので分解・修理方法がかなり異なります。バッテリーに関してはハンダ作業になりますのでそれなりに技術が必要なんですよ!

IMG_6937

はい!というわけで、写真だけを見ていると結構簡単そうに見えますが、そんなことは決してございません!部分的に撮影してますので
最初からカットなしだと結構長いんですよ(笑)ま、動画を撮るつもりも今のところないですが!

江別市近郊のみなさまは、是非一度ご来店ください!修理はしなくても、ご質問・ご相談も承っております( ✌︎’ω’)✌︎お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ!!ご不安なことやご心配なことがございましたらマメにご連絡いただいても構いません!

節分だけにね!!

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

データそのまま即日修理
スマートクリア イオンタウン江別店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換

〒069-0813 北海道江別市野幌町10-1イオンタウン江別1階

電話:011-887-6255

公式サイト:https://www.iphoneclear.jp/introduction/ebetsu/

Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclearebetsu

Twitter:https://twitter.com/ebetuiphonecle1

Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear_aeonebetsu/

Googleレビュー:http://bit.ly/2PnIyD7