iPad Airのバッテリー交換も!札幌市豊平区のスマートクリア西岡店へ!

こんにちは!スマートクリア イオン札幌西岡店です✌︎(‘ω’✌︎ )

いやぁ、連日でiPad(アイパッド)の修理ご依頼を承りました!
最近やっぱりiPad(アイパッド)をご使用の方が増えてるんだなぁとつくづく思いましたね。リモートが増えたから尚更なんでしょうけど。

今回修理を承ったのはiPad Air(アイパッドエアー)のバッテリー交換です!

IMG_7268

長年ご使用されているとの事で、確かにバッテリーは劣化してると思いますが、昨今の世の中の流れでリモートでの会議や授業、飲み会などで
以前よりも使用頻度が高くなったことによりバッテリーの減りが早くてとても不便だとの事です。そりゃそうですよねぇ〜。

IMG_7270

そんなときはスマートクリアにお任せください!!修理できるのはiPhone(アイフォン)だけじゃございません!

IMG_7272

iPad(アイパッド)の修理は3時間〜作業時間で承っております!お預けいただいて作業が終了次第のご連絡させていただきますので、その間にお出かけになられたり何か用事を足されたりとお時間をいただければ新品のバッテリーに交換いたします✌︎(‘ω’✌︎ )

IMG_7273

バッテリーの持ちが悪い事以外どこにも不具合などがないのであればデータもそのまま残りますのでとても便利ですよ!
結構いつもお伝えさせていただいておりますが、やはり皆様のネックになってる部分はデータのバックアップを取っていなくて買い換えると
データを全て失ってしまうからそれが困るという事なのでそれなら絶対に買い替えよりも修理の方が間違い無いですよ♪( ´θ`)ノ

IMG_7274

アップルに修理をお願いした場合、修理ではなく端末を新しいものに交換するのでデータは間違いなく失うことになってしまいます( ´Д`)y━・~~なので基本的にバックアップを大前提でのお預かりになりますので、それを知らずに修理に出すと大変なことに・・・。もちろん、ちゃんとバックアップの説明もしてくれると思いますけどね(たぶん)

そんな感じで本日も無事に修理完了しましたぁ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎段々とスマートクリアでiPad(アイパッド)の修理ができるって事が
浸透してきたみたいです!実際にご来店くださるのもそうですがお問い合わせのご連絡が結構増えてきたのでとても嬉しいです♪(´ε` )
iPad(アイパッド)の修理は、バッテリー交換だけではなくガラス割れや液晶故障・充電ができない・パスコードを間違えて使用できなくなった
・リンゴループなどなど各種修理も承っております!!

豊平区にお住いの皆様(西岡・平岸・南平岸・中の島)や南区澄川、そして清田区にお住いの皆様もいつでもお気軽にご連絡・ご来店くださいませ✌︎(‘ω’✌︎ )スマートクリアイオン札幌西岡店は年中無休で営業しております!!

【iPhone/iPad修理専門店の情報】


スマートクリアイオン札幌西岡店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換 
〒062-0033 北海道札幌市豊平区西岡3条3丁目4−1 イオン札幌西岡店1階

電話:011-827-0010

公式サイト:https://www.iphoneclear.jp/introduction/toyohira/

Googleマップ:https://goo.gl/maps/Yr7PWmE8QbYqBH1g8

Twitter:https://twitter.com/clear_nishioka

Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclear.nishioka/

Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear_aeonenishioka/

Googleレビュー:http://bit.ly/304mWSj