クリアコーティングはいかがでしょうか?

こんにちは!
スマートクリア イオン札幌桑園店 ジフンです。
今回はクリアコーティングをご紹介しております!

クリアコーティングとは?

スマホやタブレット、パソコンなどブルーライトを発する様々な液晶画面に幅広く活用できるガラスコーティングです。

img-clearcoating
クリアコーティング

ブルーライトとは?

スマホやテレビ、パソコンにタブレットなど、
毎日、長い時間、こういったデバイスを目にする機会が年々増えていると思います。
こういったデバイスを多くの人が持つようになってから問題視されているのが「ブルーライト」です。

近年、スマホやパソコンのブルーライトが話題になることが多いですが、実は太陽光にもたくさん含まれており、いわゆる「体内時計」を正しく機能するためには欠かせない存在なのです。

しかし、夜間にスマホやパソコンの画面を長時間見てブルーライトの刺激を受けると、視力低下の原因になったり、体内時計が狂い、睡眠の質の低下や自律神経の乱れにまで影響が出ると言われています。
このような問題が増え、ブルーライトが問題視されるようになってから、対策グッズは数多く市場に出ています。

しかし高価なものも多く、貼るタイプの保護ガラスなどは機種によって異なったり、貼ること自体が手間で大変というネックな部分がありました。

「もっと簡単に、ブルーライト対策ができないものか・・・」
と考え生まれたのが、塗るタイプのブルーライトカット剤「クリアコーティング ブルーライトカット」です。

クリアコーティングの強み4つ!

「ブルーライトが大幅カット!」
最大で47%のブルーライトをカットができますので、目に優しくデバイスを使用出来ます。

「鉛筆硬度10H!」
画面割れや、傷や汚れを防止できる優れものでございます。そして、お店であるガラスフィルム(9H)より
硬いですので、もっと安心!

「サッと塗るだけ!」
気泡や埃が入る心配は無用!ガラスフィルムを自分で貼るっと、失敗したらゴミになってしまうから、、

「効果は最長で5年!」
高い持続性を持つので1度の施工で長くあなたのデバイスを傷から守ってくれます。

⚠️全ての衝撃による破損の場合は行けません⚠️

下の場合の方にオススメします!

「毎日、タブレットやスマホやパソコンを見るので、目が疲れた👀」

「今、貼ってあるフィルムが割れている😢」

「汚れやほこりがきにして、取れない。。🤦‍♀️」

「今のフィルム載せで、上にのスピーカーやカメラや近接センサーと下のホームボタンが邪魔されている🤦‍♂️」

「画面のタッチ👆の反応が遅くって良くない」

など
今、お持ち画面ガラスフィルムを交換したい方は良いだと思います!

もちろん、割れた画面も交換修理も専門ですので、お任せ下さいませ!👍
修理を進むと「修理」+「クリアコーティング」セットの割引もありますので、ぜひ!ご利用お願い致します!!

clearcoating
⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️修理とセット割引や詳しくはコチラへ!!⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
souen_tenpo
スマートクリア桑園店

電話番号:011-211-5688
【iPhone/iPad修理専門店の情報】
データそのまま即日修理
スマートクリア イオン札幌桑園店
〒060-0008 北海道札幌市中央区北8条西14丁目28 イオン札幌桑園店2階