iPod touch 第6世代のバッテリー交換なら、スマートクリア イオン札幌桑園店へ!

こんにちは!

スマートクリア イオン札幌桑園店の堅田です!

本日は、iPod touch 第6世代のバッテリー交換を承りました!!

今回の症状

「最近充電の減りが早くて…」

という症状でのご来店。

ipodtouch620220429
iPod touch 第6世代

iPod touchはその他iPhoneなどと比べると、バッテリーが膨張している端末が多く、

そのまま放っておくと危険でもあります。

今回は膨張していませんでしたが、iPod touchをお持ちで最近使っていない方は、一度確認してみるといいかもしれません。

修理内容

今回は、バッテリー交換のみの修理でご対応いたしました。

iPodはiPhoneとは違い、バッテリーがハンダ付けされていますので、iPhone修理より時間がかかってしまいます。また、バッテリーの充電確認にも多くお時間いただいておりますので、ご了承ください。

今回は、11時にお預かりして、16時に修理完了!

所要時間は5時間でした。

修理費・税込で10,780

また、Web予約+LINEのお友達登録ご利用で、元の金額から1,100円お得になり、

最終的には9,680円で修理できました!

まとめ

iPodはもちろん、iPhoneやその他スマホなどで使用されている、リチウムイオンバッテリーは、早くて2年くらいで劣化してしまいます。

個体差はありますが、その後故障してしまい完全に電源が入らなくなるケースも…。

最近減りが早いな〜といったような端末がございましたら、電源がつかなくなる前に、お気軽にご相談ください!

soenstore
イオン札幌桑園店

データそのまま即日修理!スマートクリアにお任せください!
ご利用端末の問題を解決いたします!!
不具合・不調・お困りごとがあれば、どんな内容でもお気軽にご相談ください!!!

電話:
【iPhone/iPad修理専門店の情報】
データそのまま即日修理
スマートクリア イオン札幌桑園店
〒060-0008 北海道札幌市中央区北8条西14丁目28 イオン札幌桑園店2階