札幌市北区の皆様へ!

スマートクリアは、札幌市北区のMEGAドン・キホーテ新川店内でiPhoneやiPadその他スマートフォン・Nintendo Swichなどの修理を行なっています。あなたの大切なデバイスが何かの理由でトラブルに見舞われたとき、スマートクリアが即日対応でお手伝いします。

即日対応でストレスフリーの修理

iPhoneのバッテリー交換や画面割れなど、様々な修理に対応しています。大切なデータをそのまま残したまま、迅速かつ丁寧に修理いたします。iPhoneであれば在庫も豊富に取り揃えており、原則当日中にお渡しが可能です。お買い物のついでやお急ぎの方も安心してお任せください。

信頼と安心のサービス

スマートクリアは、技術力と信頼性に自信を持っています。経験豊富なスタッフが、最新の修理技術を駆使して、お客様のニーズに応えます。成功報酬となるため、修理が出来なかった場合の料金はいただいておりません。また、修理後に万が一初期不良が発生した場合でも、3ヶ月以内であれば追加料金は頂かず対応いたします。お客様の満足度を最優先に考え、安心してお使いいただけるよう努めています。

あなたの大切なデバイスをスマートクリアにお任せください

札幌市北区でiPhoneやスマートフォンの修理をお考えの方、ぜひスマートクリアにご相談ください。私たちはお客様のニーズに合わせて、最適な修理プランを提案いたします。修理をするメリットはもちろんのこと、リスクについてもしっかりとご説明いたします。大切なデバイスを安心してお使いいただくために、スマートクリアが全力でサポートいたします。

ご来店お待ちしております!

札幌市北区の皆様、ぜひスマートクリアへお越しください。お客様の大切なデバイスを、私たちがしっかりと修理いたします。ご来店を心よりお待ちしております。


※ 修理に関するお問い合わせやご予約は、お電話またはウェブサイトからお気軽にご連絡ください。

iPhone12 画面割れ 画面修理
#iPhone12 display