iPhoneの買取も、札幌北区のスマートクリアMEGAドン・キホーテ新川店へ!

こんにちは!
アイフォン修理専門店スマートクリアMEGAドン・キホーテ新川店です!

「ずっと使っていたiPhone壊れちゃった……」
「でももう古い機種だし修理するのも……」
という方、いませんか?
メインで使っている端末が壊れたら死活問題ですが、昔使っていた端末を動画鑑賞用や音楽プレーヤーとして使っている方は多いですよね。
iPhoneは他のスマホに比べるとちょっと高価というのもあり、愛着もあってなかなか手放しにくいというのも理由の一つにあるかと思います。

ですが、そんなサブ機が壊れてしまった。
あなたはどうしますか?

修理に出しますか?
売りに行きますか?

それを決めるのは持ち主であるあなたです。
なので今回の記事は、こういった方法もあるんだ、という感じで選択肢の一つとして読んでいただければ幸いです。

iPhoneの買取も、ぜひスマートクリアへ!

当店では、修理はもちろん「買取」もしております。
壊れた状態(画面割れ、水没、バッテリー膨張など)だと、買取を断られることもありますが、当店ではそのような端末でも買取しております。
理由はもちろん、修理してまた使える可能性があるからです。
修理店を名乗る以上、壊れた端末はできれば修理させていただきたいですし、それでお客様に喜んでいただければ、私たちにとっては一番嬉しいです。

ですが、メインで使用しているスマホであればともかく、たまに使う程度のサブ機となるとちょっと話が変わってきます。
「もう使うつもりはなかったし……」
「修理してまで使うかと言われるとちょっと微妙……」
と、修理に対してちょっと抵抗がある方がいるかもしれません。

そんな端末が押入れに眠っている方はいませんか?

↑(箱まであるとありがたいですが、もちろん無くても買取します!)

使わなくなった端末を捨てるという方はあまりいないと思いますが、
売りに行くのが面倒……、という方は少なからずいると思います。
当店であれば、MEGAドン・キホーテでのお買い物ついでに査定完了致しますので、
ぜひお気軽にお立ち寄りください。


札幌北区の新川方面でのiPhone買取も、スマートクリアMEGAドン・キホーテ新川店へ!


スマートクリアMEGAドン・キホーテ新川店でした。


いつでもご来店お待ちしております!

スマートクリア MEGAドン・キホーテ新川店
001-0922 北海道札幌市北区新川2条7丁目3-20
0120-171-668

受付時間:10:00~21:00(最終受付20:30)
年中無休で営業中!
公式サイト https://t.co/4GaBQOJ4bp
Googleマップ https://goo.gl/Kg68Ho
Twitter https://goo.gl/xq4WuJ
Instagram https://goo.gl/HXb5fC
Facebook https://goo.gl/FvJPZ7

#アイフォン‬ ‪#iPhone‬ ‪#iPhone修理‬ ‪#iPhoneの画面が割れた‬ ‪#ガラス‬ ‪#割りたくない‬ #データ消えない
‪#札幌市‬ ‪#札幌市北区‬ ‪#新川‬ ‪#即日修理‬ ‪#小樽‬ ‪#石狩‬ ‪#充電‬ ‪#コーティング