iPhoneのバッテリー交換も、札幌北区のスマートクリアMEGAドン・キホーテ新川店へ!

こんにちは!
アイフォン修理専門店スマートクリアMEGAドン・キホーテ新川店の高橋です!

12月に入って約1週間が経ちましたね!令和元年もあと僅かです。
師走と呼ばれるほどに何かと忙しくなる12月ですが、お使いのスマホのバッテリーの調子は大丈夫でしょうか?
新品で買った端末でも、寒いとバッテリーのパフォーマンスは落ちてしまいますし、数年使って劣化があればそれが顕著になって来ます。
仕事や遊びだけでなく、何気ない日常生活でも必須になっているスマホですし、新年を迎える前に一度は交換しておきたいものですね(*´꒳`*)

iPhoneのバッテリー交換も、ぜひスマートクリアへ!

iphonex新川.20191208

まずはこちらをご覧ください。
iPhoneXですが、フレームからはみ出すくらいに膨らんでいます。
劣化云々関係なく、こうなってしまったら真っ先に修理店にお持ちください。

ちょっとした膨らみであればなかなか気づかないことも多いですが、
そのまま使っていると、次第に画面を押し上げるくらいに膨らんできます。
ちなみに……。

バッテリーは爆弾のようなものです。

膨らんだバッテリーは、言わば時限爆弾です。
放置しておくとどんどん悪化し、液晶画面を変形させ、しまいには……(๑•﹏•๑`)


作業状況にもよりますが、バッテリー交換にかかる時間は15〜20分前後です。
師走と言えど、買い物の合間にスマホを預けておけばあっという間に改善されます!
もちろん膨張だけでなく、「最近電池持ちが悪くなったなー
」と感じた方は、寒さ+バッテリー劣化のサインでもありますので、ぜひ当店にお越し下さい。


札幌北区の新川方面でのバッテリー交換も、スマートクリアMEGAドン・キホーテ新川店へ!


スマートクリアMEGAドン・キホーテ新川店でした。


いつでもご来店お待ちしております!

スマートクリア MEGAドン・キホーテ新川店
001-0922 北海道札幌市北区新川2条7丁目3-20
0120-171-668

受付時間:10:00~21:00(最終受付20:30)

年中無休で営業中!
公式サイト https://t.co/4GaBQOJ4bp
Googleマップ https://goo.gl/Kg68Ho
Twitter https://goo.gl/xq4WuJ
Instagram https://goo.gl/HXb5fC
Facebook https://goo.gl/FvJPZ7

#アイフォン‬ ‪#iPhone‬ ‪#iPhone修理‬ ‪#iPhoneの画面が割れた‬ ‪#ガラス‬ ‪#割りたくない‬ #データ消えない
‪#札幌市‬ ‪#札幌市北区‬ ‪#新川‬ ‪#即日修理‬ ‪#小樽‬ ‪#石狩‬ ‪#充電 #高価買取‬ ‪#コーティング

author avatar
Takahashi