iPhoneのバッテリー交換はスマートクリア新川店で!!

こんにちは!

ブログ担当です。

ここ1週間くらいずっとうどんが食べたい私ですが、なぜか機会を作れずにいる悲しみを背負っています(๑-﹏-๑)

さて、今回は昔使っていたiPhone5sをサブ機として利用されたいというお客様でした。

ご相談内容はバッテリーの膨張です。

iP5sバッテリー膨張

3年くらい放置していたから…というお話を受けて、見てみると確かにかなり膨らんでしまっています。

それだけではなく(膨張のみが原因ではないとは思いますが)液晶パネルにもこんな影響が出てしまっていました。

iP5sパネル故障

本来であれば一体となってくっついているはずがこんなにずれて剥がれてしまっていました。

新しいバッテリーを仮付けして電源を入れてみてもつかず、パネルも交換用のものを仮付けしてみてやっと映ってくれました。L(’ω’)┘三└(’ω’)」

こうなってしまうとやはりバッテリーの交換だけでは対応できなくなってしまいます。

こういうケースでは当店では全修理をするか、一時的にデータを抜き出し新しい端末に移行するか、という選択肢になりますね。

なので、少しでも大丈夫かな?と不安に思った方はなるべく早めにご相談ください!!いつでもお待ちしておりますm(_ _)m 

スマートクリア MEGAドン・キホーテ新川店
〒001-0922 北海道札幌市北区新川2条7丁目3-20
0120-171-668

受付時間:10:00~21:00(最終受付20:30)
年中無休で営業中!
公式サイト https://t.co/4GaBQOJ4bp
Googleマップ https://goo.gl/Kg68Ho
Twitter https://goo.gl/xq4WuJ
Instagram https://goo.gl/HXb5fC
Facebook https://goo.gl/FvJPZ7