iPad第6世代バッテリー交換

こんにちは!!

スマートクリアMEGAドン・キホーテ新川店の田中です!!!

本日の修理はiPad第6世代のバッテリー交換です!!

今回はバッテリー劣化により電池持ちがかなり悪くなったとのことで交換希望でした!!

この黒い部分がバッテリーです!!

ほとんどバッテリーが面積占めてます😂

このバッテリーを新しいバッテリーに変えて…

閉じたら、完成!!!!!

無事にバッテリー交換完了しました!!😤

iPadってスマホと違い長く使う傾向がありますよね!

それでも容量は違ってもバッテリーは劣化してきます😓

新しい機種が欲しいわけでもないのに機種変更するのはもったいないですよね???

そんな時はバッテリー交換しましょう!!!

バッテリー交換したら今使っているiPadがまた快適に使えるようになります!!😏

面倒なデータ移行もないのでおすすめです!!!

お困りの方はぜひお問い合わせください!!!!



【iPhone/iPad修理専門店の情報】
スマートクリア MEGAドン・キホーテ新川店
001-0922
北海道札幌市北区新川2条7丁目3-20
電話0120-171-668