画面が浮いてきた・・・それってもしかしてバッテリーの膨張かも!?〜アイフォン修理はアイフォンクリアすすきのラフィラ店へ〜

アイフォンクリア ラフィラすすきの本店 ブログトップページ

iPhone修理専門店

アイフォンクリア ススキノラフィラ本店

 icon-arrow-right すすきのラフィラ本店 店舗ページはこちらをクリック icon-arrow-left 

住所 〒064-0804   札幌市中央区南4条西4丁目1番地ススキノラフィラ6階
電話番号 0120-260-668 ※一定品質管理の為、部品販売の営業連絡は固くお断りしております。
営業時間 年中無休/ 10:00~21:00

 icon-book ブログ一覧はこちら

アイフォンクリアすすきのラフィラ本店が皆様に選ばれる6つの理由

1、バックアップ不要

データそのままで修理が出来るので、手間のかかるバックアップが要らない!

2、スピード快適修理!

iPhone(アイフォン)が使えないと不安・不便だからこそ、スピード修理でそんな不安を解消します!

3、無料診断実施中!

まずは相談したい!そんなお客様もお気軽にいつでも無料でご相談していただけます。

4、修理不可は費用無料で安心!

万が一、部品交換しても改善が出来なかった場合は、費用は頂いておりません。

5、安心の3か月保証

交換部品のトラブルは無料で交換できるので安心。

6、信用・信頼・高技術NO.1

お陰様で、たくさんの方にご利用・ご紹介して頂いた結果、道内最大級店舗数を出店させて頂いております。

画面が浮いてきた・・・それってもしかしてバッテリーの膨張かも!?〜アイフォン修理はアイフォンクリアすすきのラフィラ店へ〜

ススキノラフィラ本店 iPhone修理ブログ, ススキノラフィラ本店 ブログ, ブログ一覧

こんにちは。すすきのラフィラ店の原です。
前回の投稿からかなり時間が空いてしまいました・・・
これからはこまめにブログの更新もしていきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて今回のお話はタイトルの通りバッテリー交換についてです。

バッテリーについてはここで何度お話したかわかりませんが、それだけ大事ってことで是非覚えていってください。

先日、こんな修理を受けました。

「落としたら画面が浮いてしまった。直して欲しい」

割れてはいませんでしたが、確かに画面の横に隙間があります。

このまま力ずくで締めると画面にダメージが出るかもしれません。
一旦アイフォンを開け、ゆっくり確実に閉めようと思い、アイフォンのねじを外しました。
するとなんということでしょう・・・

バッテリーがパンパンに膨れ上がっていました。
その写真がこちら。

1カメ

2カメ

3カメ

通常のバッテリーが左側です。なんやこれ・・・

どうやらバッテリーが膨らんでギリギリ開かないくらいを維持していたのに、落とした衝撃で限界突破した様ですね。
これでは普通に画面を閉じることができません(写真ではすでにバッテリーを外していますが)。

破裂しない様にゆっくりとバッテリーを交換、無事修理終了。
もし力ずくで締めようとしていたらバッテリーが爆発していたかもしれませんね。

データそのまま即日修理
【iPhone/iPad修理専門店の情報】
アイフォンクリア すすきのラフィラ本店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換 
〒064-0804   札幌市中央区南4条西4丁目1番地ススキノラフィラ6階
電話:0120-260-668

公式サイト:https://goo.gl/96JaAS
Googleマップ:https://goo.gl/JVx8rB
Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear.jp/
Twitter:https://twitter.com/info31737810
Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclear/
Googleレビュー:https://goo.gl/N1LBVx

iPhoneX修理始めました。