iPhoneのカスタムも、スマートクリアすすきのラフィラ本店へ!

こんにちは!

iPhone修理専門店スマートクリアすすきのラフィラ本店の、高橋です!

 

肌寒い日が増えてきたこの頃、道内では立て続けに災害が起こっています。

何よりもまず身の安全を最優先にして、いざという時はすぐに逃げられるようにしておきたいものです。

お手元のスマートフォンは万全の状態でしょうか?

小さなことでも大丈夫です。何か気になる点がございましたら、ぜひ当店にお持ちください。

 

iPhoneのカスタムはスマートクリアにお任せください!

 

今回は、ちょっと変わった作業をご紹介したいと思います。

 

作業というか、カスタムのようなものです。

まずはこちらをご覧ください。

カスタムしたiphone

周りのキラキラも目を惹きますが、りんごマークにご注目ください。

静止画ではわかりにくいですが、このりんごマーク……なんと光るんです。

Macbook等ではおなじみの機能ですが、iphoneで背面ロゴを光らせるにはちょっとしたカスタムが必要です。

仕組みとしては、iphone内部のバッテリーからの電力供給によって発光しています。

でも、それによって電池の消耗が早くなってしまうのでは?と気になってしまいますよね。

私の体感にはなりますが、普通に使用している時とあまり変化は見られませんでした。

 

ちなみに画像の機種はiphone6sですが、今回使用したキットは他の6シリーズや7シリーズにも対応しています。

どちらもまだ人気がある機種ですし、使用されている方も多いでしょう。

 

 

さて、ここまで読んで「ちょっと自分でやってみようかな……」と考えた方、

購入サイトに行く前に、もう少しお付き合いください。

 

 

カスタムと言うくらいですし、キットはもちろん非公式です。

一度でも端末を開いてしまったのが発覚すると、Apple正規の保証の対象外になってしまうこともあります。

それでもやはり、「自分のiphoneをかっこよくしたい!」と思う方もいらっしゃるでしょう。

そんな時はぜひ、当店にお任せください。

 

ただし、注意点が1つだけあります。

当店はアップル社とは関係のない修理店です。

非公式とはいえ、商標の関係上アップル社のロゴを使用した製品をお店に置くことができないのです。

なので、キットをお客様に用意していただき、取り付けを当店が代行する形になります。

作業費は発生してしまいますが、お客様自身でカスタムしてパネルを割ってしまったり、

基盤を傷つけてしまうと、その修理費の方が高くついてしまうのです。

 

まずは当店にお持ちください!

 

いかがだったでしょうか?

新しいiphoneが普及するにつれ、カスタムパーツは今後も増えていくことでしょう。

でも絶対に忘れてはいけないのが、『自分でやろうとしないこと』です。

自分ならできる。大丈夫。その考えが予期せぬ出費を生んでしまう前に、当店にお持ちください。

もちろん改造に限らず、どんなに些細なご相談でもお待ちしております。

 

それが、スマートクリア すすきのラフィラ本店です。

 

お困りの際は、是非当店にご相談下さい。

 

※カスタム等についてApple社からの指導が入った場合、当店はこれらの一切の行為を中止致します。

 

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

データそのまま即日修理
スマートクリア すすきのラフィラ本店|iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換
〒064-0804   札幌市中央区南4条西4丁目1番地ススキノラフィラ6階
電話:0120-260-668

公式サイト:https://goo.gl/96JaAS
Googleマップ:https://goo.gl/JVx8rB
Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear.jp/
Twitter:https://twitter.com/info31737810
Facebook:https://www.facebook.com/iphoneclear/
Google+:https://plus.google.com/116157134983333699712
Googleレビュー:https://goo.gl/N1LBVx