小樽市のiPhone修理はぜひ当店にお任せください!【スマートクリア ドン・キホーテ小樽店】

こんにちは!
スマートクリア ドン・キホーテ小樽店の高橋です!

iPhoneは精密機械なので、
時々、誤動作や不具合を起こすことがあります。
それは一瞬のものから長期に渡るものまで幅広いため、
「壊れてしまった……」と思って買い替えてしまう方もいます。

でも、実際は壊れていないのに買い替えるなんて勿体ないですよね?


今回はそんなブログです!

闇は深いです……。

最近あったことで記憶に新しいのですが、
スマホを落としてしまって、画面にヒビが入ってしまったというお客様が小樽店に来店されました。
先に他の修理店にも行ったそうで、金額を比較検討しようと当店にも足を運んでくださったそうです。

でもそのスマホの画面、よく見ると割れていませんでした……。
正確には画面ではなく、貼ってある保護ガラスが割れているだけだったのです。

結局、今回のお客様は保護ガラスを交換するだけで解決する症状でした(๑•   •๑`)

修理店や携帯ショップの中には、よく確認せず修理や機種変を勧めるところもあります。
今回のお客様も、最初に行った場所に任せていたら、割れてもいない画面を交換されて修理代を請求されていた可能性がありますね。

他にも「不具合かな?」と思っても実は設定で直るものだったり、iPhoneには色々な機能がございます。
ご相談だけでももちろん大丈夫ですので、
ぜひ当店にお越しいただければと思います!

↑このようなヒビはフィルムを超えて画面が割れていますので、当店ですぐに修理が可能です!(*´꒳`*)

iPhone修理はスマートクリア ドン・キホーテ小樽店へ!

Web予約+LINEお友達登録で1,100円OFF画像

住所 〒047-0032 北海道小樽市稲穂2丁目20−1 ドン・キホーテ小樽店3階
電話番号 0120-657-357
※一定品質管理の為、部品販売の営業連絡は固くお断りしております。
営業時間  10:00~20:00 定休日 水曜日
支払方法 現金、クレジットカード(楽天、VISA、master、JCB、AMEX、DinersClub、DISCOVER等)、paypay、楽天pay
アクセス JR函館本線小樽駅から徒歩5分
最寄のバス停:小樽駅バスターミナル