iPhone13Proのカメラ機能についてご紹介します!

こんにちは!スマートクリア新さっぽろカテプリ店です!

今年発売されたiPhone13Proをご購入されたかたもたくさんいらっしゃると思いますが

前回モデルiPhone12Proと機能の違いがどれくらいあるのか本日はカメラ機能についてお話ししたいと思います!

まず見た目でいうと、カメラのサイズが大きくなっています!

レンズ部の直径も大きくなっていると同時に、うまいことカメラ部を保護するケースが

欲しくなるくらいレンズ部が出っ張っています(°▽°)

大きくなったのはその分カメラユニット自体の性能を上げたためであり、

カメラの性能を上げるにはカメラユニットの力と、※コンピュテーショナルフォトグラフィティーという技の両方が必要になるそうです。

「写した」だけのものではなく、計算による画像処理の結果によって形成されるようになるというもの

つまり、画像を自動で計算してめちゃめちゃ綺麗にしてくれるということです!

さらに、超広角カメラはAF搭載となりました!(オートフォーカス)

従来のものよりも、特に明るくない場所での機能が強くなりました!

暗い場所でも以前より明るく写るようになったのです!(たぶんですが・・・)

その他、至近距離撮影に関してもよりピントが合いやすく、くっきり写ります( ✌︎’ω’)✌︎

他にも色々機能のバージョンアップがあると思いますが

iPhoneの特徴としてカメラ機能のご紹介をさせていただきました!

綺麗な景色やご家族、ご友人などの思い出作りをより楽しんでいただけるかと思います!

今回は簡単なカメラ機能を何点かご紹介しました!

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

スマートクリア カテプリ新札幌店

iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換

〒004-8577 北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7番 カテプリ3F

電話:0120-305-094

公式サイト:https://goo.gl/dpytE7

Googleマップ:https://goo.gl/yQWcNC

Twitter:https://twitter.com/NewSapporo

Facebook:https://www.facebook.com/newsapporo/

Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear_sinsapporo/

Googleレビュー:https://goo.gl/vA7Zkh