お出かけ先でまさかの破損!そんな時もお任せください!

ゴールデンウィークも終わり、日常に戻っている方が多いと思われますが、
みなさんはどんなゴールデンウィークをお過ごしになりましたか?
ご家族でお出かけした方も多いと思います。そんな時、長時間の移動を楽しく過ごすために
Nintendo SwitchやSwitch Liteを旅のお供にされた方も少なくはないと思います。

手軽に持ち出せて大人数で楽しめるゲームもできるSwitchは旅行や行楽のお供として
もはや定番なのかもしれません。
でも・・・そんな楽しいお出かけの途中でSwtichを落としてしまった!
不意にぶつけてしまった!という悲しい事故が起きているのも事実です。

連休明けなどは実際に液晶を壊してしまったというお持ち込みが増える時期です。


こちらは実際に液晶が破損してしまったNintendo Switchです。
向かって右側に何かものを落下させてしまったようで、そこから放射状に
割れてしまっていますね。

そんな時でもスマートクリアにお任せください!
当店では液晶のみの交換修理が可能で、データなどはそのままで修理が出来ます!

壊れた液晶を交換して
交換後はしっかり動作確認!
タッチ操作も問題無しです☆

作業時間は最短で約1日程度となっております。
店頭の在庫状況や混雑状況によって前後致しますので
まずはお気軽にご相談、お問い合わせください♪

これでまたゲームを楽しんでいただけます☆

液晶交換以外にもSwitchやSwitch Liteの各種修理も承っております!
当店のHPに詳細がございますのでぜひご確認ください。

↓↓↓画像をクリック↓↓↓

【iPhone/iPad修理専門店の情報】
スマートクリア 新札幌カテプリ店
iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換
Android修理・ゲーム機修理

〒004-8577
北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7番 カテプリ3F
電話:0120-305-094
公式サイトGoogleレビューGoogleマップFacebookTwitterInstagram