iPhoneXRの画面が故障!ライトも点きっぱなしで消せない!

こんにちは!スマートクリアカテプリ新札幌店です!!
今日は朝から少し気温が上がり、暖かかったですねぇ( ^∀^)私は屋内の仕事で周りに窓がないので朝の時間以外の状況が分からないですが、
お仕事の帰りも暖かいといいなぁ。冬は嫌いです!

そんな気温が上がった本日、道路にiPhone(アイフォン)を落としてしまい、画面が大変な事に・・・!

なんじゃこりゃあ!!ってなりますよね(T ^ T)当然タッチも効かないです。効いたところで何も見えないから意味ないんですけど・・・。さらに裏をご覧下さい!!

ライト点きっぱなしです!!タッチが効かないから消せないので、この状態のままでご来店いただきました。今は冬で上着もありますし、ポケットに入れておけばそんなに目立ちませんね!夏だったら体のどこか一部分が光ってますよね。薄着だから透けます!冬に感謝ですね!自分は冬は嫌いですが(2回目)

札幌市厚別区周辺でiPhone(アイフォン)の急な故障でお困りの際はスマートクリアカテプリ新札幌店へお越しください!
この状態って、人によってはもうどうにもならないと思って機種変をされる方も多くいらっしゃると思いますが、そんなことはございません!!
あなたのiPhone(アイフォン)は直る可能性が十分あります!諦める前にまずはお持ちください!!

かったら結構お値段しますよ!!いや、それよりまずはデータが一番大事ですよね!!そして用事があるからなるべく早く直したい!!そんな方には特にオススメです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ほらね!あんなに激しい故障でも直ります( ✌︎’ω’)✌︎ データもそのまま!!まだまだちゃんと使えます!!新機種に変えたい気持ちも分かりますが、もう少しくらい可愛がってあげてもいいんじゃないですか?♪(´ε` )

今日もこれにて一件落着です♪( ´▽`)

【iPhone/iPad修理専門店の情報】

スマートクリア カテプリ新札幌店

iPhone/iPad(アイフォン/アイパッド)修理・iPhone/iPadバッテリー交換

〒004-8577 北海道札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7番 カテプリ3F

電話:0120-305-094

公式サイト:https://goo.gl/dpytE7

Googleマップ:https://goo.gl/yQWcNC

Twitter:https://twitter.com/NewSapporo

Facebook:https://www.facebook.com/newsapporo/

Instagram:https://www.instagram.com/iphoneclear_sinsapporo/

Googleレビュー:https://goo.gl/vA7Zkh